にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は久々の徹夜仕事でした。。

店装業界はこのシーズンが一年で一番忙しい時ですよね。

アチコチの商業施設で店舗の入れ替えが行われています。


今日は梅田のEST-1に仕事に行ってました。。

仕事自体はすごく順調で思ったより早く終われそうな感じでしたよ^^

朝から末っ子J君の決勝戦ですので、なんとしても早く終わらせる様に頑張りました。
目処が付いてきたので、駐車場に入れてあるクルマをとりに行きました・・・

本当は現場からすぐ近くの駐車場に入れたいところなのですが・・・

無茶苦茶高いのです。。。(汗)

今時、1時間800円はありえんでしょ・・・(怒)

ミナミのど真ん中でも600円ぐらいでしょ。。

ていうか、ちょっとさびれた処ならば、上限1000円ですよ!


こんな所にいれると、とんでもない金額になりそうですので、10分程歩いた所に止めたのでした。





深夜にてくてく歩いて、駐車場に付きました。。。(藤平ラーメンのところね・・)




ちゃっちくて頼りない清算機で清算をします・・・・・・




番号を押すと、2,500円の表示・・・・




サイフの中の千円札を投入!



ジー・・・・・・・



戻って来ます(汗)



再度、投入!



ジー・・・・・・・



またまた戻って来ます!?(滝汗)


こんなことを延々と50回程・・・


やっと千円札三枚の投入が終わりました・・・・(怒)


500円のおつりと領収書を受け取り、クルマに向かいましたよ・・・(疲)



・・・・・・・・・・・・・・・・・



!?




番号間違えてました・・・orz




13番のところを11番で清算してしまいましたョ・・・・(号泣)



よっぽど疲れていたのでしょうね・・・・



しばし、呆然としました・・・・・(泣)


しかし、サイフに中には既に千円札は無く、諭吉さんのみ。。。。



これでは清算出来ませんので、コンビニを探す事にww



幸い、近くにコンビニがあったので、缶コーヒーを1諭吉さんで買いましたよ。。



早く、現場に戻らなければいけないので急いで駐車場まで戻り、再度清算しました。。



しかい、またもや千円札が入りません・・・



どないなっとんねん!この機械は!とイライラしながら何度も入れました。。。



30回ぐらいで2枚の千円札が認められましたよ・・・・(激疲)





しかし・・・こんな事なら近くの駐車場に止めた方が安かったよ・・・・



ていうか、似たような時間に止めやがって・・・紛らわしいww

もう少し、時間がずれていれば気付いたよ。。。


P1030359.jpg


右側がホントの駐車料金。。。

左は誰か知らない人の駐車料金です・・・・その人ラッキーですねww



現場に戻って仕事仲間のT氏に話したら爆笑されました。。




これって経費で落ちるかな




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/252-24677525
