にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
さてみなさん・・・


2月3日は何の日でしょうか?


節分?
鬼は外の日ですね。



我孫子の観音さん?
毎年行ってます。



巻き寿司をあっち向いて食べる日?我が家ではヨメ手作りの巻き寿司が絶品です



いえいえ。。。




なにを隠そう!2月3日は・・・



わたしの・・・・・・




禁煙1周年で~す! パチパチパチ^^





思い起こせば1年前・・・いろいろな事があり、かれこれ20年以上吸ってきた煙草にサヨウナラしました。


今では、クルマの右窓も頻繁に開け閉めする事はなくなりました^^


持ち物は少なくなり、お金もあまり減らなくなりました。。


本当に良いことずくめですね♪(^^)/ ヒルクライムは楽にはなりませんでしたが・・・(vv)




そこで!!



この日を境にもうひとつ・・・・




心に決めた事をスタートさせます!!




それは・・・・もうお気づきですよね^^




だ~い~えっと~!!!




目標値を設定し、データも公表します^^


夏には板チョコ状態の腹筋を子供達に見せてやりますよ!わっはっは^^



とりあえず2月3日は平日やから、週末にでも禁煙1周年記念で焼肉食べ放題でも行って・・・



来週からでいいよね(^^)




あっ!そういえば3日からナンバCITYで徹夜工事の始まりやった・・・・


夜食のラーメンの誘惑には気を付けなければ。。。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/254-ab231de3
