にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ロードバイクに乗り始めてもう3年半となりますが、自転車のレースやイベントは未だ一度のみ。。

昨年6月のグランフォンド福井だけw

2年前はエントリーしておきながら、仕事の都合でわたしだけDNF

この日は不運な天候でしたが、初めての経験で凄く楽しかったです

まさに闘争本能に火が付きましたョ!・・・雨で消えましたが(笑)



山間


先頭逃げ切り・・・では無いですョ^^


また、あの血沸き肉躍る感覚を味わう為に・・・

今年の目標にしたサイクルイベントの参加を計画してみたいと思います



1) 3月27日 六甲山ヒルクライム  友人T氏及びY男君の応援  


2) 4月10日 伊吹山ヒルクライム  友達の応援(未定)  


3) 5月8日 石見グランフォンド    


4) 9月?日 出雲路センチュリーライド 

もしくは

5) 9月17~19日 ツール・ド・のと   



6) 10月16日 徳島吉野川センチュリーライド 



7) 10月30日 エンデュ―ロ グリンピア三木 




・・・・・・・・・・・・



ヒルクライムを避けるとイベント少ないね・・・特に関西方面は。。


関西方面でいいイベントがあれば教えて下さいね^^




とりあえず、モチベーションを保つにはサイクルイベントの目標が一番ですね。



ダイエットに成功して、脚に自信がつけば!!ブルべなどにも挑戦してみたいものです^^




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/256-58918fad
