にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は仕事なのですが、J君の公式試合があるので午前中は試合を見に行く事にしました

その前にに朝ごはんを・・・


食パンにつけるのはこれです^^


RIMG0169.jpg


たらこスプレッド♪



トーストしてバターを少しぬったパンにたっぷりとつけます・・・

RIMG0173.jpg

RIMG0174.jpg

 
明太パンの出来あがりです^^


超ウマ~!ですので是非お試しあれ(^^)/


今日は親睦リーグなので、試合グランドは大和川の河川敷^^

10時20分からの試合ですが、隣のグランドで練習しますので早目に集合です

天気も良いので、そのまま会社にジテツウしましょう!


RIMG0178.jpg

RIMG0192.jpg


やかんがエライ事になってました(笑)


RIMG0191.jpg

豪快な焚火でしたよ(汗)


試合は5-4のサヨナラ勝ち♪



RIMG0219.jpg


ブレーキをギドネットレバーに交換してから初めて乗るラレーでしたが、、、

ギドネットレバーは大正解でした!^^

これでストップ&ゴーも楽々になりました。街乗り自転車の完成です。


夕食は禁煙一周年のお祝いとして家族で焼肉食べ放題に行ってきやす☆



で、明日から本格ダイエット!




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/257-a5eaad3e
