にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
禁煙一周年のお祝いとして、家族みんなで近くの焼肉食べ放題・・・

ワンカルビPLUS+

前より塩タンが薄くなったね・・・厚み1㎜ぐらいなってますやん。。

一瞬、しゃぶしゃぶかと思いましたョ(汗)


ダイエット前夜の最後の晩餐のつもりで少々食べ過ぎてしまいました。。。

クルマで来てたのですが、わたしだけ歩いて帰る事にしましたよ

少しは腹ごなしになるでしょうかねw


ついにこの前、絶対にやってはいけない事をやってしまいました。。


これだけは何があってもやらないでおこうと決めた事柄でしたが、

遂に我慢出来ずにやってしまったのです。




そのやってはいけない事とは・・・・



そうです。禁断の甘い罠♪ ゴム入りの作業ズボンですww


これなら、しゃがむ時にホックが吹き飛ぶ事がございません。。

最近になって、なんぼズボンのフックやボタンを吹き飛ばした事か・・・(遠い目)

そんなこんなもあり・・・・




いよいよ・・・


禁煙一周年を皮切りに、スタートするのは・・・


”今度こそ頑張るぞ型本格ダイエット”


早速、暫くの間、見て見ぬ振りをしていたオムロンヘルスメーターに目をやります。。


確か、最後に測ったのは・・・・3ヶ月以上前だったような(汗)


正直言って・・・乗るのがコワイです~ww




電源スイッチを入れ、わたしの設定番号「1」を押します・・・・


そして、右脚からソッと乗りました。。。。


ギシッ ギシッ


おおっ!大丈夫か!ヘルスくん。。。



なんかミシミシいってます。。。(滝汗)


壊れへんかな・・



最後に測った3ヶ月前の体重は確か76kg前後ww



さて、昨日の体重は・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




79.9kg




思わず、もう一度測り直しましたよ。。。(涙)




何度測っても結果は同じ、79.9kg・・・・(号泣)


お正月の間にまたまた太ったのね。。

でも、焼肉食べ放題を食べた後やし、服の重さもあるから・・・(慰)





そこで、モチベーション維持の為、目標値を設定・公表する事としました~(^^)/



2月6日の体重   79.5kg (服の重さを引いちゃいました^^) 
     体脂肪  23.4%



さてさて、目標値は・・・



目標体重  65.0kg

目標体脂肪 15.0%



PCの前で「無理やろ!」と笑っているY男君・・・見ておきなさい。


わたしが本気を出せば!!・・・・3年ぐらい掛かるかなww


あっ!またまた今夜はなんばCITYで徹夜工事が。。。ラーメンの誘惑に耐えれるのか。。ユッキンw




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/258-804c74bf
