にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
7日の月曜日で深夜の仕事はようやく完了しました。。

さすがにこの年になると昼、夜間のかけもちは厳しいですねww

睡眠時間も平均3時間程でしたよ。。


小さなお店ですが、わたしのデザインです^^

1984INT.jpg


しばらくは昼間の現場に集中出来ます^^


昼間はわたしの設計・施工のリハビリ型デイサービスをやっています。

阿倍野筋沿いで千躰近くのメガネの三城跡ですので、前を通りかかる時は手を振って下さいね^^

デイサービス






さて、この月曜日から本格的?に始めたダイエットですが・・・

平日禁酒は早くも途切れました・・・しかもその徹夜明けにww(汗)


ダイエットの神様・・お許し下され m(_ _)m

しかし、食事制限は頑張ってますよ^^

とりあえず、揚げや天ぷらなどの油ものは極力避けるようにしてます。

朝食はバナナ1本、お昼は愛妻弁当(油物は無し)、夕は野菜中心で少しだけ肉類♪お米はなし。。

特に運動はしていませんが、ここ何日かは現場作業をガッツリやってるので十分だと思います。


お昼の弁当のご飯も少なめにしてもらっているので、お腹が空いてきますね・・・

夕方、車で走っているとラーメン屋やお好み焼き屋やうどん屋の看板がイヤという程、目に付きます・・

この誘惑に耐えるのは並大抵ではないですね・・・ww


禁煙したてに煙草の自動販売機が目に入って仕方無かったのを思い出しましたよ。。


今日はなんとか誘惑に耐えましたが。。。


明日の夜は飲み会です。。


明日だけは許してね・・・・ダイエットの仏様♪


2月9日のユッキンスペック

体重 76・8kg 

体脂肪 24.0%


体重は減ったが体脂肪はちょっと増えましたね。。

先は長いよ^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/259-a0e0214e
