にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日の夜は久々メンバーの飲み会でしたので、ダイエットは一時休戦としました

仕事を片付け一旦家に帰り、まだ時間があるので軽く?ビール(500ml缶×2)を

飲みながらブログチェック♪

服を着替えてヨメにクルマで駅まで送ってもらい8時にミナミへ^^


P1030419.jpg
久々のミナミだったので羽目を外してしまい・・・・

気が付けば朝帰りでしたよ(汗)反省・・・(_ _ ;)ハンセイ


朝のミナミはうっすら雪が積もってました

P1030420.jpg

さすがにこの時間になると誰もいませんね・・・(汗)


小腹が空いたので禁断の朝ラーメン・・・

写真を撮り忘れたけど旨かった~♪

地下鉄御堂筋線の最寄駅におりてみるとそこは雪国となってましたよ。。

P1030430.jpg

家まで雪の中をてくてくと歩きましたよ。

ヘッドスライディングもする事も無く無事に家にたどり着き、爆睡・・・・・

起きると2時でした。。。

子供達は大泉緑地で雪合戦やらかまくら作りをしたそうです。。

MTBがあれば大泉緑地の最高峰「双子山」にアタックしたかったのですが、あいにくMTBは

会社に置いてきてますのでございません。。。


まぁ、しばらく忙しくでバタバタしてたので今日はのんびり過ごしましたよ^^




今日のユッキンスペック

体重 76.6kg
体脂肪 23・5%


飲み会で散々食べて飲んだ割りには、それ程変化が無かったみたいでホッとしましたよ。。

また明日から頑張りましょうか^^




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/260-32de529b
