にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
バレンタインデーのこの日にすごい雪のようですね・・・

今日は早く帰らないとヤバそうです



話は変わって、、、

先日、おばあちゃんといっしょに買い物に行った末っ子J君・・・

ウチでは絶対買わない高級梨をおねだりしたみたいです。。

聞いた事のない美味しそうな梨ですね^^

P1030434.jpg



昨日はお酒を飲みながら、深夜2時頃までブロンプトンの話で盛り上がってました。。

みんなでブロンプトンをまとめ買いして輪行を楽しもうではないか!って感じ♪

もしかしたらわたしも早期にブロンプトンが手に入るかも^^

奥様達も興味シンシンのようで、輪行で各地の美味しいトコ巡りをしたい様です。。

休日は少年野球を卒団するまでは思い通りには行けませんが、平日に楽しむ魂胆みたい^^

まぁ、わたしは大賛成ですが。


さて、そろそろ本題に・・

早朝6時に起き、クルマでJR環状線寺田町駅に向かいます。。

マクドナルドでソーセージマフィンをGETし頬張ります

近くのパーキングにクルマを停めて、JR環状線で大阪駅に。。

しばし、鉄分補給(笑)

たくさんの人が鉄分補給してましたよ^^

P1030439.jpg

8:00発の播州赤穂行き新快速でのんびりと播磨灘へ向かいます。。


音楽を聞きながら、車内ですこしブログタイム♪

P1030441.jpg

便利な時代ですね

でも、目が疲れて眠くなってきたのでウトウトタイム・・・


・・・・・・・・・・・・・・


突然、駅員さんに叩き起こされ飛び起きましたw

何か叫んではりましたが、ヘッドフォンをしてたので判りません・・・

ヘッドフォンを外してみると、どうやら後部4両を切り離すみたい。。(汗)

ずっとアナウンスしてた様ですww

わたしたちは最後尾車両に乗っていたので、急いで前の車両に。。。



坂越駅到着♪

P1030443.jpg

これも一応輪行かな(笑)

ここから、港まで散策しながらてくてく歩きましょう^^

駅にマップがありました

P1030445.jpg


良い天気です♪

P1030449.jpg

こんな通りをてくてくします。。

P1030459.jpg

P1030462.jpg



木戸門跡

P1030456.jpg



坂越まち並み館を見学^^


P1030480.jpg

元は銀行だったとの事です。。

P1030479.jpg

株式会社??

ごっつい金庫がありましたよ。

P1030473.jpg

今は倉庫になってます


リアルな五月人形です(汗)

P1030478.jpg


例の路地で(笑)

P1030481.jpg




ようやく海が見えてきました^^


P1030487.jpg


次回に引っ張ります。。。



それにしても・・・・


最近、自転車乗っていませんよ(滝汗)



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/262-d81e712a
