にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
懇意にさせていただいてるお客様の奥様からこんなチョコを頂きました^^

P1030574.jpg

こんなのがあるのですね^^ありがとうございましたm(_ _)v

話は変わって、ロードバイクの顔であるヘッドマークですが・・・





デ・ローザにはハートマーク

P1030578.jpg

ラレーにも・・・

P1030582.jpg

変な動物のマーク


ところが・・・


わたしの一番古い相棒。。。。


EMINENZAは


P1030579.jpg


のっぺらぼうなんです・・・(涙)



これでは引き締まらないので、自分で作ろうかとも考えてますが、カーボンなので穴を開けたりは出来ませんね。

必然的にカッティングシートかステッカーのような物になりますか・・・

それともボンドで強引に貼りましょうかw


マークは何が良いかな・・


真田の旗印 六文銭なんてどうかな?武田の家臣だった幸隆から好きなんですよ^^

いや・・まてよ。。そんなの貼ったら三途の川を渡ってしまうぞ~(汗)


デ・ローザのハートに対抗してダイアにするか・・

三つ葉やクローバーはどっかで見たし。。。

ダイアが3ツでスリーダイアモンド・・・それもどこかであったねww

ダイアを矢にするか?・・・・炭酸飲料になってしまうよ。。。


どこかのブログでNISSANをもじってOSSANってヘッドマークを作っていましたよ。。

頭に毛が一本生えてて面白かったな。。


最近のロードバイクはカーボンが多い為かヘッドパーツは簡素化されている様ですね。。

皆さんのバイクには「顔」が付いているのでしょうか?



のっぺらぼうも何だかイヤなので、なにかオリジナルなトレードマークみたいなものを付けたいな^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/264-3501d6c3
