にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は春が突然やってきたようなお天気でしたね

こんな日は仕事をほっぽり出して自転車に飛び乗って何処か遠くまで行きたいもんですね。。

クルマであちこち走り回っていましたが、今日はサイクリストをたくさん見ましたよ。

本当に羨ましかったですww

こんな良い天気の日に限ってバタバタと忙しいんですよね。。

明日も仕事やし・・(涙)


忙しい仕事の合間にお昼ごはんを何処にしようかと迷っていたのですが、美味しいとウワサで

聞いていた杭全交差点のカレーうどん「うどん道場」に行くことにしました^^

P1030607.jpg

カレーうどんがここのウリなのかと思ってカレーうどんを注文したのですが、後からゾクゾクと

ハイってくるお客さん達はこぞって「かすうどん」をたのんでました。。

しかも「かすうどん」にトッピングで「かす」を頼んでいましたよ。。。

ご存知と思いますが、「かす」は天かすの事ではございませんよw

「かす」とは牛の小腸を低温の油で揚げたものです。

関西ではお好み焼きに入れたりして食べています。コラーゲンたっぷりで美味しいのですよ。。


このお店の専用駐車場が裏にあるのですが・・・・


こんな所でした・・(汗)

P1030610.jpg

思わず珍八景に応募しようかと思いましたよ^^




それはさておき・・・


カレーうどんはこんなのでした。

P1030609.jpg

麺は半透明でコシがあって超美味いです^^

カレースープも飲み干してしまう程、美味しかったですよ。。



ただ・・・・



980円は高いですww

780円なら絶賛させて頂きますw

しかも・・・・

「ごはん小」を注文したら、ごはんは多くても少なくても250円との事・・・高!!

ダイエットしているわたしの事も考えて頂きたい・・・


辛口評価になりましたが、この値段なら美味しいのは当たり前です。

我孫子駅前の得正のカレーうどんの方が正にお得です!

普通にごはんと一緒に食べて、トッピングなんかしていると、とんでもない金額になりそうです(汗)

店構えは庶民的だったのですが、メニューは高級だったので驚きましたよ。。。

人気のお店の様ですが、我々庶民には残念なお店ですww


まぁ・・・そんなイライラしているのも・・・・・


こんな良い天気に仕事でクルマでウロチョロしなアカンからですわ!


この繁忙期を乗り切ったら自転車に乗りまくるぞ~!!!



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/266-a7c21d36
