にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日はホントに天気が良かったのに仕事だったので残念でした。。

実は今年になってから、未だにネオプリマートにもエミネンザにも乗っていないのですよ・・・(汗)

そろそろ暖かくなってきたので、ロードバイクにガンガン乗りたくなって来ています。

そんな日曜日もお仕事ですww

平日は現場が動いているので、現場から現場を飛び回っています。。

なので、見積もりや設計・発注手配、請求書の発行などの机仕事がたまってきています。。

それらのたまった事務仕事を深夜や日曜日に少しずつこなしています。。。



不思議なもので、暇な時はまったく暇なのに、少し忙しくなるとあっちゃこっちゃから依頼殺到・・・

嬉しい悲鳴を上げています。。。

サイクリングと少年野球と趣味・家族サービスを犠牲にしてます。。


経営者としては、仕事のあるウチにせいぜい頑張らないといけませんので仕方ございませんがww


本日は事務所仕事ですので久しぶりの自転車通勤です^^

ジテツウルートにこんな神社があるのは今日初めて気付きましたよ(汗)

kutami.jpg

P1030611.jpg

ラレーはこんな風景にも溶け込みます^^

P1030615.jpg

とりあえず、超急ぎの仕事だけ片付け急いで家に帰りました・・・

なかなか行けていない少年野球に少しだけでも顔を出さないと・・・忘れられますので(汗)

というのは冗談で来週は土、日と遊びの予定が入っていますので、マイルドにブレンドしなくては(笑)

久々の少年野球も楽しかったですよ^^

少年野球の皆さん・・・


来週は遊びなので行けませんので!(^^)/




夜ごはんは鍋だったので少し食べすぎてしまいましたョ。。。

腹ごなしにS馬くんと大泉緑地にお散歩に。。。

S馬くんはJボードで・・・わたしはスケートボード♪

かれこれ30年前にスケボーに凝っていたんですよ。

「昔取った杵柄」で今でもちょっとは乗れます^^

P1030629.jpg

P1030625.jpg

大泉緑地一周3kmをスケボー&Jボードで廻りました^^

久々に乗ると腰に来ますねww

良い運動になりました(^^)/

P1030621.jpg





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/267-00f571e7
