にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日の水漏れ事件で事務所は磯の香りが漂っていますよ・・・(泣)

落ち込んでもいられないので楽しい事でも考えましょう^^


実は今年になってから、未だに一度もロードバイクに跨っていません。。。

そろそろ仕事も一段落して来ましたので、3月は思いっきり乗りたいと考えています

春の陽気になって来ていますしね^^



最近ではブルべや200kmや300kmなどのスーパーロングの記事をよく目にします

いつも羨ましがりながら、記事を拝読させて戴いていました


イマキューさんのシティサイクルで自走アワイチ、めばる君さんのブルべ300km試走245.8km、

Muirwoodsさんは房総半島一周300オーバー計画、KIKUさんも2日で300kmの実走。。

スキンヘッドさんなんか脅威のブルべ400km・・・(汗)

しかもこの御仁、、、ママチャリで挑戦するみたいです。。。(滝汗)

ほとんど変態の領域に片足ともう片方の足の足首ぐらいまでズッポリ浸かってます・・・(笑)


わたしにはとてもそんなマネは出来そうにないので、のんびりとLSDでたっぽりと蓄えた脂肪を

燃焼させに行きたいと思います^^



ルートはこちら^^





若狭の海を眺めて走り、小浜で焼鯖定食を堪能しましょうか^^


今週、来週の週末は予定が入っていますので、再来週3月12日に決行しようと思います。

はたして体脂肪は減るのでしょうか^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/271-6cf95fd4
