にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
テレビで小麦の世界的な高騰のニュースがありました

小麦が高騰すると、たちまちパンはもちろんの事うどんやおそば、大阪名物の粉モンまで

影響されます。。。

いまの処は価格添え置きのお店が多いみたいですが、原材料がどんどん高くなっていくと

経営的にも苦しくなるので、価格の値上げやボリュームダウンという事になるでしょうww

そうなると大打撃を喰らうのはパンハンティングが趣味のtac-phenさんや年間1000個の

カレーパンを食べるという北九州の黄色い方です。。。

小麦があまり高騰しない事を心からお祈りします(-人ー)



そろそろ本題に・・・・


住吉のデイサービスの工事もいよいよ最終段階に入ってきました。

あとは外壁の塗装と看板工事を残すのみです



ここは最近流行りのスポーツリハビリ型のデイサービスですので、浴場施設や食事は提供しません

なので、内装もスッキリしたものです

P1030651.jpg


外壁を塗り替える為に足場を組みます。

P1030666.jpg

元はメガネの三城だったので、窓模様のプレートがたくさん取り付けてあります。。

今日はこれを1人で足場に昇り取り外しましたよ・・・

F1000039.jpg

写真では伝わらないでしょうけど、、、、、

凄く揺れます・・・・


わたし自身が足場に昇る事は少ないのですが、今日は急遽、この窓プレートを取り外す為に

やむを得ず昇りましたよ・・・


久々に昇った足場は無茶苦茶怖いですねww

しかも昇降に手間取ります。。。

一番上の三角の所は特に怖いですよ


10年程前ならピョンピョンと昇れていたのに・・・・orz

そりゃそうですよね・・・もうすぐ44歳ですから。。。


いつまでも若く無いですよww


カラダのキレの無さにちょっと落ち込んだ1日でした・・・・




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/272-661ce447
