にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
MTB
今日は快晴に恵まれてホントに良かったです^^

実はわたし・・・・

MTBを持ってるくせに、実際のトレイルに行った事がございませんww

行ったといえば、大泉緑地の最高峰、双子山(標高33.3m)だけ。


是非ともわたしの所有しているGIANT AC-1の性能を確かめたく思っておりましたが、

1人で行く勇気も無くて半ば諦めていました。。。




そんな事をブログで記事にした事があるのですが、ウチの近所でお友達になったkimotoshiさん

がトレイルに誘ってくれました^^

kimotoshiさんもつい最近MTBを購入したばかりですので、共に遊びましょう!という事に

なったのですよ。。

そして、今日わたしの初トレイルの夢が実現したのでした!


kimotoshiさんの友人でMTB経験豊富なK氏の案内でワクワクしながら某山に遊びに行ったのでした^^


P1030676.jpg

いや~・・・楽しかったなぁ!

明日は早朝からアワイチですので、詳しいレポはまた今度^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/273-460a4473
