にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
会社の近所にあるマンガ喫茶にお昼を食べに行きました

お昼時は周辺の会社や工場の人で満席になってしまうので、少し早目に陣取ります。

F1000040.jpg

こんな自転車マンガがあるのですね。。知りませんでしたよ^^
もう8刊ほど単行本化されていました。。

わたしもヒルクライムにちょっぴり意欲が湧いてきた様な感じ

すぐに影響されてしまうのですよ(笑)


ごく普通の信金マンがある事からヒルクライムレースに出無ければならなくなり、自転車に

目覚めていく・・・というお話です^^

なかなか面白いのでマンガ好きな方はどうぞ。。

シャカリキ!よりも絵が上手ですね^^



さて本題に・・

いよいよ来週末に迫ってまいりました、「LSDで行こう!日本海ポタ322㌔!」ですが、

少しルートの見直しをしまして、「LSDで行こう!日本海ポタ318㌔!」となりました^^


Y男くんからの情報ですと、「173号線は登り基調のトンネル続きで自転車には厳しいで~」と
いう事です。。

一の鳥居から477号線ルートに変更します。。

それにより、距離も少し少なくなり、獲得標高も少なくなりましたよ^^


まぁ、まだ2011年の出だしですので、無理せずのんびり行きましょう!





明るい内に京都に降りたいので、夕方5時までには比叡山を通過しなければいけません。。

夕方5時に250km地点を通過したいので、午前3時出発ならば14時間ですか・・・

のんびりペースで行けそうですね^^


残り70㌔をのんびり4Hで走れば9時には家に帰れますね^^

また赤ワインで祝杯をあげますか!

一応18時間が目標ですが、のんびりLSDで脂肪燃焼が目的ですので20時間ならOKとします。

せっかくですので観光もしたいですから^^


ブルベ600の制限タイムが40時間とのことですので、そんな事も頭の片隅に置いて走りましょう!


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/279-94d35547
