にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
土曜日のノックで普段使わない筋肉を酷使したのか、今までに経験した事の無いところが

あちらこちら筋肉痛になっていますよ・・・

わたしは昔からバッティングセンター好きで、時間があるとマイバットのバッティンググローブ

を持ってバッティングセンターに行ってました。

けっこう得意でホームランも何度か打ったりしてます。

そんな感じなのでノックなんて出来るやろ~と甘く考えてましたが、そんな簡単なものではないのですね・・


狙った所にフライを上げたりするのはなかなか至難の業ですよ。。

しかも1時間以上延々と・・・(汗)

疲れてくるとたまに空振りする事もありますよね・・・

そんな時は子供達の冷たい視線が突き刺さります(涙)

だってノックなんて練習してないからしゃーないやん!




話はコロリと変わって・・・


今、住んでいる堺に引っ越してくる前は住吉区の我孫子に住んでいました

育ちは大阪城の近くの城東区なのですが、結婚してヨメの地元に住んだのです

6年前に堺に引っ越してきたのですが、それまでしょっちゅう通っていたうどん屋さんが

ありました。。

今日は住吉の現場だったので久々に食べて来ましたよ^^


P1030908.jpg

10年前にほんの近くからここに移転したのですが、わたしはかれこれ15年前から通っています

そしていつも注文するのはこれです^^

P1030910.jpg

天ぷらそば(上)1100円

いつもはうどんなのですが、今日はお蕎麦にしました。。

このエビ天は見た目通り大きくてプリプリで無茶苦茶美味しいのですよ^^

エビ天が大好物なわたしはいっぱつでファンになりました♪

「上」はエビ天2本ですが、1本なら850円で「特上」3本は1350円です。

わたしは未だ「特上」を頼んだ事は無いのですが、いつかはエビ天3本の「特上」を注文してみたいですよ^^

このダシも絶品でいつも最後まで飲み干してしまいます。。


思い出したらまた食べたくなってきました^^


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/282-e818e346
