にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は午後からメンテナンス作業の予定が入っているだけなので、午前中はのんびりでした

天気もいいのでラレーミニベロでちょっとお出かけしましょう

朝ごはん代わりに近所のパン屋さんへ・・・

P1030919.jpg

大きな駐車場も完備しています。

日曜日なんかはごった返してますね

平日のこの時間帯は空いていましたよ
P1030917.jpg

こんなウッドデッキで無料のコーヒーが頂けます。(おひとり様一杯限り・・・)

わたしがチョイスしたのはコレ^^

P1030915.jpg

ベーコンチーズ 230円

手に持つとズッシリ重たいです・・・

中身は大きくカットしたベーコンにチーズがぎっしり・・・・(汗)

P1030916.jpg

食べ応え十分でした(^^)/


それともちろんコレ^^

P1030912.jpg

煮込みカレーパン 180円


P1030914.jpg

ごちそうさま♪^^

天気の良い平日の朝から有閑マダムの様な雰囲気を味わい、お店をあとにします。



ちょっと寄り道

P1030920.jpg

いよいよこの週末に迫った日本海ポタの準備の為にあれこれ仕入れました。。

それはまた改めて^^



大泉緑地をポタポタします。。


P1030940.jpg


気持ちの良いお天気です

P1030949.jpg

平日は人もまばらですね

P1030950.jpg


相変わらず大きな望遠を担いだ野鳥マニアは沢山いてます。。

P1030922.jpg

コミュニケーションの場になってるのでしょうか。

P1030938.jpg

こんな趣味も良いのですが、ジッとしているだけでは運動にならないですねww


ここ大泉緑地は公園では珍しく、場所限定ではございますがBBQ可能なんですよ。。

これからのシーズンはあちらこちらで焼肉の良い臭いが漂います^^

P1030961.jpg

特にここ桜公園は桜の時期にはすごい事になったりします。。

わたし達もここで桜を見ながらBBQは毎年の楽しみですが、今年は総勢40名程になりそうです(汗)

ココだけの話、昨年は酔い過ぎてどこかでアバラを折っちゃいましたwwしかも記憶なし・・・orz



桜はまだまだの様ですね・・・

P1030960.jpg

P1030956.jpg


↓最近はこの猫見掛けませんねww

ボス猫2




そろそろ12時になるので仕事に行きましょう。




阪神高速で城北で降り、都島の整形外科おおたきクリニックに行きます。

ここも昨年の春にわたしが設計・施工したクリニックです。。


まだ少し時間があるので、ここの向かいにある中華屋さんに行きましょう。

龍 HPはこちら

P1030962.jpg

ここは一見、何処でもある様な古びた中華屋さんなのですが、昨年の工事期間中にヤミツキになり、

毎日の様に食べに来ていました。。


そのメニューとは・・・

味噌パーサイラーメン 2辛 600円

P1030963.jpg


1~5までで豆板醤の量を選べます。

わたしは2辛が限界です。。


P1030965.jpg


辛くてコクのあるスープは間違いなくヤミツキになります。。

毎日食べても飽きないでしょう。。

お近くをお通りの際は是非どうぞ^^


あれれ・・・三日連続でグルメレポしていますね(汗)ダイエット中なのに・・・


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/283-9c7bc0cb
