にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
MTB
快適舗装路仕様MTBになっていたマイAC-1ですが・・・

先日の「大はしゃぎ!MTBで初トレイル!」で浮き彫りになった問題点を解消すべく
ハンドル廻りの変更に踏み切りました  →前回の記事はコチラ


ストレートハンドルをライザーバーに変更。それに伴いステムを元の50㎜に戻す。

山専用にする為、必要の無い物の思いきった撤去。




P1030815.jpg


ポチった商品が届きました

まずはEASTONライザーバー 685㎜

P1030832.jpg

フラットペダル

P1030837.jpg

予算を掛けずに改良したいので、ローグレードモデルをチョイスしてます。

まずはハンドル廻りから。

P1030858.jpg

さすがに685㎜は大きいですね^^

安定感が良さそうです。

この際、サイコン、ライト、ベルは取付ません。

2ケ処あったボトルケージも全て取り外しています。



SPDペダルからフラットペダルに・・・

P1030862.jpg


完成です^^

こんな感じに生まれ変わりました。

P1030863.jpg

P1030860.jpg



ん~・・・・・



こうなってくるともっと太いタイヤにしたくなりますね。。。

ホイールが白かったらもっとカッコいいかも・・・


イヤイヤあかんあかん!!ww


これ以上このMTBにつぎ込めませんよ。。。。

だってブロンプトン購入が目前に迫ってますので^^




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/285-1bf32101
