にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日は徹夜仕事で帰宅出来たのは朝の3時・・・

ササっと風呂に入り缶ビールを飲みながらブログを訪問。

結局、3本も飲んでしまい、寝たのは5時過ぎ・・・

自身のブログは更新お休みに。


睡眠時間2時間程で朝から尼崎で打合せ。。。


明日は晴れそうだが午前中はまたまた打合せ・・・

久々にストレス解消でロングライドでもしたいのですが、日、祝は雨模様。。。

なかなかウマい事いかないものですねww








ところで、福島原発は終息に向かいつつあるのでしょうか?

電力さえ復帰すれば冷却装置が稼働できるとの事・・・なんとか早急に終息する事を切に願います






さて、非常事態に備えてこんな物が一家に1台あればいいのではないでしょうか?

キャンパー(年に1回行くか行かないか)&夜釣氏(これまた年に1度行くかどうか)のわたしが



「これは便利やで~!」と思って衝動買いしたモノとは・・・・


bn_powercombo080219.jpg


パワーコンボPG-421SP


P1040131.jpg


AC/DCインバーター(擬似サイン波)、最大出力400W。
DC-DCコンバーター3V、5V、6V、9V可能。
5Vは、USBパワーポート(1A)x 2装備。
直流12V製品の電源としても使用可
車載、船舶のメインバッテリーがあがったときのジャンプスターター
ブースタースイッチ装備。赤黒バッテリークランプ付きブースターケーブル附属
エアーコンプレッサー 20Kg/cm2 BAR。空気圧ゲージメーター装備。
赤/白切替えLED非常用照明。
電圧/電流表示
ソーラーパネルを接続すれば太陽光での充電が可能


とまぁ・・至れり尽くせりの仕様ですね。。


使用可能時間は10Wで25時間、30Wなら8時間・・・

最大出力400Wでは・・・・・約5分ww

それでは心もとないので、ついでにGETしたのが・・・これだ!

P1040132.jpg

予備バッテリー(^^)v

携帯電話の充電ならかなり出来ますよ。



これで緊急時はなんとかなるでしょう!



しかも我が社の倉庫には・・・・



こんなにたくさんのキャンプグッズが放りこまれ・・・保管されてます(汗)

P1040129.jpg

P1040130.jpg


本邦初公開でしたが、整理してから撮れば良かったねww


今日は睡眠不足ですので、早目に寝ます。。。


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/291-292ca743
