にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は気温も高くサイクリング日和でしたね

仕事のお休みの方は楽しまれたでしょう。。。

わたしも本当はロングライドに行きたくてしかたなかったのですが、残念ながら午前中だけ

お仕事でござ~した(vv)

午後は少年野球のお手伝いに行きましたが、ほんの少しだけ大泉緑地をポタリング^^






P1040137.jpg

改造したてのMTBでブラブラと・・・

大泉緑地にはこんな場所もあるのです^^




さて本題に。。

購入して2年程経過したRUDY PROJECTのサングラス(度付)ですが。。。

先週の日曜日、少年野球の練習時に使おうとして取出してみるとなんだか様子が変ですww


鼻アテのゴムがフニャフニャ、ネチョネチョしてます(汗)

先々週までなんとも無かったのに、突然こんな風になってしまうのですねww

P1040076.jpg

オークリーのサングラスも持っているのですが、お気に入りはこのルディ。


月曜日はお休みだったので、火曜日に購入した黒田屋さんへ^^

スポーツサングラスで有名な黒田屋さんですが、店舗は実に入りくんだ所にございます


こんなさびれた商店街の奥深くです(笑)

P1040113.jpg

クルマで行くには覚悟が要りますよ・・・ちょっと間違えば袋小路に突入しますww

わたしはハイエースで行ってエライ目に遭った事がございます(泣)

自転車でいくのがいいでしょうね^^


P1040117.jpg

スポーツサングラスはもちろんですが、オシャレなフレームのメガネも沢山置いてます。

P1040116.jpg


サングラスを見せると、店主さんが無償でチャチャッと交換してくれました^^

ゴムなので劣化して腐る事があるみたいです。


この商店街はほとんどのお店がシャッターが下りてますww

かつての賑わいが見て取れますが、今は見る影もないですね。。。寂しい限りです。


そんな中で頑張っているお店に少し貢献しましょうね。

P1040119.jpg

昔はこんなお店があちらこちらに在りましたよね~なんだか懐かしい感じ♪

赤井英和も来た見たいですね。



スジコンニャク豚玉をオーダー^^


おでんもムッチャ美味そうです・・・ダイエット中で無ければ多量にGETしてます(笑)

P1040122.jpg


このおでんのスジとコンニャクを使ってお好み焼きにしてくれますので味が染みてそうですね^^


P1040123.jpg

慣れた手付きで焼いてくれます


クルマの中でゆっくり食べました♪

P1040124.jpg

これまたウッマ~!!



一応ダイエット中ですよ。



さぁ~明日は晴れるかな^^



先ほど、ヨメがコストコで買ってきた今晩のご飯は・・・・


P1040143.jpg


缶ビールと比べると大きさが分かるよね・・(汗)


ユッキン・・・本当にダイエット中なの?





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/292-e9463d44
