にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前回の続きですよ

金剛山も回を重ねる度に距離が短く感じているので少しは成長しているのでしょうか。

もっと楽に早く登れる様になるとヒルクライムも楽しくなるのかな・・・

タバコを止めて1年以上経ちますので、その効果も絶大だと思います。。

喫煙していた頃は、脚がどうこうというより、呼吸がまともに出来なくなりましたからねww


さて、ダウンヒルからの続きでしたね・・・






気持ちよく一気に下って行きましょう。。


ところがバスに阻まれ、一気にと言うわけにはいきませんでしたよ・・・

バスのテールのチェ・ジウちゃんに見つめられながら、ブレーキを握りしめて下ります^^

どんどんと握力が低下していきましたよww


トトロ街道を通り三日市から371号線を横切り、南花台の激坂区間をダンシングでクリア―^^


そして、すず虫さんが連れて行ってくれたのは・・・


「たいちろうのぱん」です♪


P1040155.jpg


早速、ハンティングスタート^^

お土産も合わせていろいろGET♪

はしたないですが、我慢出来ずにお店の前で一個頬張らせて頂きました(笑)


国産ハンバーグバーガー

P1040158.jpg

このハンバーグが絶品でもう一個買おうかと思ったぐらいですが、残念ながら売り切れですw


みなさん獲物を狩ったみたいで近くの公園に移動。

ちむ氏に缶コーヒーをご馳走して頂きました♪


暫し談笑しながら絶品パンを頬張りましたよ


やっぱりこれはお約束でしょ^^


カレーパン!


は残念ながら売り切れでござんしたww


サンド系をもう一品♪

「ベーコンチーズ!」だったような・・・

P1040159.jpg

これがまたまた超ウマ・・・♪

とまらずもう一個

「ジャガイモぱん」そんな名前だったような・・・

P1040160.jpg

もっちりした生地にカットした甘いジャガイモが入っていました^^

どれもおいしいですね~。。

残り4つはお土産として持ち帰りましょう。


記念にパチリ

P1040163.jpg

雨が心配なのでそろそろ出発いたしましょう。

途中のコンビニで全員軽量化します(笑)

P1040166.jpg

河内長野駅を通過し、石川CRを走行します。


途中ですず虫さん、ちむ氏と次の再会を誓いお別れしました

わたしとオカメーズさんは同じ方角なので、そのまま大和川沿いを談笑しながら走ったのでした^^

そしてお別れ。

なんとか天気も持ち堪え、充実した最高の一日となりましたよ。。

先導して下さったすず虫さんお疲れ様でした。

企画し、はるばる千葉から出陣されたちむ氏・・・本当にご苦労様です。

お忙しい中参加されたオカメーズさん・・・次回も是非ご一緒に♪


帰宅したのはまだ1時半・・・いまだ雨は降っていません。。


ヨメにTEL・・・

末っ子J君の練習試合が始まったばかりとの事。。

それでは行きましょう。


対戦相手は「古市スカイラブ」強豪チームです。。

見るからに体格も大きく、バットのスイングも別物ですわ・・・ww

人数も倍ぐらい居てますし。。。

人数が多いと言う事はそれだけ競争が激しいので皆必死ですよ。。



結果は・・・聞かないで下さい。

今から一年間ビシバシ鍛えて、こんなチームとも張り合える様にしますよ

来年の今頃には新6年の予選大会が始まりますからね。



途中で雨が降って来たけれど、最後まで練習させました。

ドロドロの中、スライディングをさせたのでユニフォームもドロドロですわww

ネットの片付けやなんやでわたしもボトボトです。。

たまには雨に思いっきり濡れるのも気持ちのいいものですよ^^




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/294-837b07fd
