にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
なかなか都合が合わず、やっと見に行けたのはあの3.11でした。。

その日の朝、10時にわたしの家に集まり、奥様達と4人でクルマ2台でテルミニさんへと

向ったのでした。

休み前でお忙しい中、試乗させて頂いたり、いろいろ説明して頂いたり・・・

本当にありがとうございました。



P1040005.jpg

カラーをどうするかが未だ悩み中だったのですが、第一希望のオレンジ×ブラックは在庫がないので

オレンジを本国に発注すると早くても7月頃の納車になるとの事・・・

そこからツートンにする入替作業になるので、8月ぐらいになるらしいww

いくらなんでもそこまで待てないわたしは早々にオレンジ×ブラックは諦めました。。


さてそこからが大変でした・・・


↓このカラーもかなり捨てがたかったのですが。。

P1040009.jpg

あーでもない、こーでもないとヨメと二人で悩む事2時間程・・

他の奥様達も悩んでましたが、やはり7月は長すぎるので在庫のある中からチョイスします。


↓見た事のあるブロが・・・(笑)

P1040011.jpg


↓折り畳んだ状態で展示して似合うのはブロぐらいでしょうね。

P1040012.jpg


↓定番の赤もいいですね~

P1040016.jpg

P1040013.jpg


簡単に折り畳めるので奥様達もビックリです^^


悩んだ挙句、わたし達は決めました。。。2種類のツートンが出来ますのでどちらにするかは

まだ決めていません。。

実物をみてから、わたし優先で決めたいと思っています。。


奥様方も決めました。

という訳でまとめて4台発注しちゃいました^^


その後、わたしは仕事にいったのですが、奥様達は近くでランチをしたみたいです。。

その1時間後ぐらいに例の地震・・・



喜び勇んだブロ購入記事はお蔵入りとなりました。。。


こんな日にこんな事になるなんて夢にも思わなかったですよww


ちょっと複雑ですww



ユキンプトンは月末に納車の予定です。。。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/295-37a4d468
