にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
もうすぐ納車のユキンプトン・・・

カラーは現車を見てからヨメとジャンケンになりそうな気配です。。

ところで未だ悩み中なのがフロントバックww

ブロンプトンの純正バッグもいいのですが、どうせならひとひねりしたいもんです^^


こんなのも好きですョ







Carradice製Brompton用フロントバッグ

20091006162210-large-3-628.jpg

お値段は専用フレーム付きで¥27,300(和田サイクル)


この色違いをkimotoshiさんが使っていますね^^詳細はこちら

かなり大きくて相当入りそうです。1泊キャンプでも使えそうですね

英国製でブロンプトンに似合いそうです




↓これも候補のひとつです

オルトリーブ

ORTLIEB BROMPTON専用のパニア・バッグ

完全防水でお値段は29,400円・・・けっこうするのねww

色違いもあります^^

オルトリーブ2

ちょっと派手やねww


派手と言えばこんなのもあります。。

gd01x00426w1.jpg

demano Diagonal(デマノ・ディアゴナル)

バルセロナ発のリサイクルバッグブランド。街頭バナーの頑丈な生地で製作されているので雨にも強く
耐久性も抜群!とのこと。


デザインは一点物なので、かぶらないのもナイスです^^

gd01x00426c1.jpg

↑これはちょっと恥ずかしいな・・・


↓現在、在庫の中ではこれが一番いいかな^^

gd01x00426z1.jpg

バッグ本体とは別にキャリア用のフレームが必要なので、合計で諭吉くんが3人程になります・・・ww



↓今の所はこれが第一候補なのですが、、、、

vv_frontbag02.jpg

クロ×赤もいいですね

vv_frontbag01.jpg

しかし、これまた本体が24,000円でフレーム別・・・ww 

フロントバック貯金をしなければ・・・



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/297-07fc2d14
