にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝食は近くのパン屋さん「Pan・de・Bell」さんへ・・・

無料コーヒーをすすりながら、至福のひと時を過ごします。。

チョイスしたのはいつもの煮込みカレーパンともう一品

「カツカレーパン」♪












P1040167.jpg

どうせなら福神漬も乗せて欲しかった所です(笑)


あの絶品「ベーコンチーズ」は売り切れでしたよ・・・orz



さて本題に・・


明日326は各地のブルべが中止または延期される中、名古屋400と神戸西200は開催されるとの事。。

名古屋400に参戦されるめばる君さん、ちょいメタボさん健闘を祈ります。

さて神戸西にはリンクさせて頂いている若き勇者HI_MAJINさんが参戦されるとの事。


ちなみにBRM200神戸西はこんなコース。。

BRM200.jpg

獲得標高が2000Mを越える過酷なコースですね。。。

頑張って完走めざして下さいね。。。



わたしもこの日に合わせて、急遽中止となったあの「日本海で鯖定食を食べよう!日帰り遠足ポタ♪」

に行こうかなと一昨日まで思っていたのですが、舞鶴の天気予報は雪マークが・・・・(汗)

どうせ行くなら天気の良い春ウララな日がいいので、ここはあっさり延期する事に(笑)


その代わりといってはなんですが、リンクさせて戴いているスキンヘッドさんがこのBRM200神戸西に

HI_MAJINさんを応援しにちら見に行くとの記事を発見^^


それではわたしもちら見をちら見に行く事にしました(笑)



コースはこちら




お邪魔にならない様に後の方をそ~っと走りますので・・・

風が無い事を祈ります(-人ー)


むむ・・・よく見ると滝野社からの175号線は小野バイパス・・!?



自転車通れるの??


それよりも・・・無茶苦茶寒いのですが!(汗)真冬に逆もどり?



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/298-f94449f8
