にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
1年半程前のある日、友人T氏の口車に乗せられてやってしまったあのホイール・・・


SPINERGY 2010 ステルス カーボンPBO

 → 前の記事はコチラ


真っ黒のスパルタンなホイールにした方がカッコイイかなと思いロゴステッカーをめくり出したものの・・・

なかなかめくれず、後輪の片側だけで途中ヤメww

しかぁ~~し !!

遂に頑張ってメクリましたぞい!


P1030978.jpg


↓こんな秘密兵器でけっこう楽にメクレましたよ^^

P1030980.jpg

ヒートガンですね。高温になりますので注意!

温めながらメクッていきます


はい。全部メクリました~♪

P1030983.jpg

残ったノリをシンナーで拭きとります。


完成^^


P1040364.jpg


前輪のタイヤは試しにBRIDGESTONE EXTENZA を履かせてみましょう^^


P1040367.jpg


後輪はいつもの4000Sで。

P1040368.jpg


夜中に大泉緑地で試走してみようかな。。




あっ!明日はユキンプトンの納車でした。。。今日寝れるかな・・・ワクワク

エイプリルフールは関係無いよ



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/304-858cae5e
