にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は念願のユキンプトンの納車日でした。

午後1時に集合してみなさん揃ってクルマで行く事になりました

わたしは午前中も仕事は入れず、銀行に行ったり、その辺をポタリングしたり・・・

大泉緑地にも^^

P1040379.jpg

桜もボチボチ開花してきていますね♪

P1040372.jpg

今日は春ウララなお天気でしたので、一気に咲くのではないでしょうか。。

ユキンプトンがやってきたら、ますますこの子には乗って上げれなくなりそうですww

P1040377.jpg


ヨメが仕事で少し遅くなり、集合したのは午後2時前・・

クルマに分乗してテルミニさんを目指して出発♪


ワクワクしながらテルミニさんに到着。

わたしら夫妻のブロンプトンは前にも記事にした様に、色違いのブロンプトンを

ツートンカラーに仕上げるという作戦です。


今日まで想像でアッチにしようかコッチにしようかずう~っと悩んでいたのですが、やはり実車を

見てから判断しようと思っていました。

しかも大半のお金をわたしのなけなしのへそくりから捻出しています。。

当然、わたしに選択権があるのだと思っていました。




んで、、、、、、、




出来あがったのはコチラです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



P1040384.jpg



RAWカラーのM6Lとグリーン/ブラックのM6Lを組み合わせしました^^


ツートンブロ


RAW×ブラックのM6Lとグリーン×RAWのM6Lが出来ましたよ!


オトコは黙ってRAW×ブラックでしょ!


と思ったら、ヨメもRAW×ブラックが御所望らしい・・・



終いにはジャンケンすら固辞する始末・・・


なんとかなだめてジャンケンに持ち込みましたョ

3回勝った方が勝者のルール。



結果は・・・・・



3-2でユッキンの見事な逆転勝利!└|∵|┐♪┌|∵|┘




ところが・・・・・それでもグリーンはイヤと泣く始末ww




RAW×ブラックはキッパリ諦めてグリーン×RAWにさせて頂きました。やさしいゾ!ユッキン





そんなにコダワリがあったのね。。。それはそれで嬉しいけれど・・・



↓RAW×ブラックを手に入れご満悦のヨメ


P1040388.jpg


一気に4台の納車となりましたが、実はもう一人、試乗に連れてきていました。。

たまたま来店されたターコイズカラーのブロを気に入ったみたいです^^

近〃オーダーする事でしょう♪



店内のカギなどを見ていると、「ユッキンさん?」とお声を掛けられたお方は・・・・


なんとイヨッキュさん!?


はじめましての挨拶などをして色々とお話させて頂きました~^^

またヨロシクお願いしますね♪





支払いを済ませ、店主さんに折り畳み方などをレクチャーしてもらいました


P1040382.jpg


P1040385.jpg



奥様方お三人はのんびり自走で堺までお帰りするみたいです。。

わたしは少し仕事があるので、会社に向いました。。



改めてユキンプトンを見てみたのですが・・・・


P1040395.jpg


P1040396.jpg



グリーン×RAWもなかなか良いでは無いですか!




今日は北花田小径車推進倶楽部の会議があるのでコメントの返信が遅くなります事をお許しくだされ。



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/305-ab30a310
