にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先日、ロゴのカッティングシートを全てメクってしまったスピナジーのカーボンホイール・・・

昨日の土曜日にちょっくら試走してきましたよ^^


このホイールは2年前にビワイチ、そして秋には伊勢一泊往復と走っています。

その頃はロングライドといっても200がせいぜいの極貧脚でしたので、ホイールの善し悪し

を感じる余裕な無かったのでした。

さて、極貧脚から普通の貧脚に成長?したわたしはどう感じるのでしょうか。




ハデハデなSPINERGYのロゴが嫌でシンプルなホイールに

生まれ変わったステルスカーボンPBO、、、、

果たし てEMINENZA ボラレには合うでしょうか。。



ブラブラと太子方面へと向かいました

P1040405.jpg

P1040406.jpg

まっ黒けなりましたね。。

むっちゃ戦闘的で走りそうな雰囲気を漂わせていますが・・・・

乗り手はチョイメタボ・・・orz

道に迷いながら竹内峠街道に

P1040409.jpg

ちょいと休憩♪

P1040411.jpg

さてここからヒルクライム!

1月にkimotoshiさんと登った時はKHSのミニベロでしたね

あの時はかなりしんどかった様な記憶が・・・ww


今回はカーボンフレームのエミネンザにカーボンホイールという最強の組み合わせ^^

しかも、先週も200kmを走って脚も慣れている筈ですよ。



さて結果は!



やっぱりシンドイ・・・orz




やっとの事で頂上に・・・・(vv;)



P1040415.jpg




奈良まで降りて、Uターン再ヒルクライムしようかと思いましたが・・・・・



心が折れていたのでこのまま引き返しましたwwゴメンナサイ・・ヘタレで。。


富田林から石川CLへ・・・


桜もボチボチ咲いています。


P1040419.jpg


ここからのアングルはホレボレします^^

P1040423.jpg


前に遅いシティサイクルがいたのでスピードを落としたその時・・・

右側から「右から行きま~す!」とのお声が


6人ぐらいのローディーさんがシャーと追い抜いていきはりました。。

P1040427.jpg

先頭のお方はいかにも速そう!という感じ。

あとの方は初心者かな。。。


すぐに追い付き、前をノロノロww(もし読んではったらゴメンナサイ)


耐えられずに追い抜かさせて頂きました。

超逆風の大和川沿いも信号で追い付かれたり、また引き離したり。。。

少し遊ばせて頂きました...スミマセン(_ _)m

P1040430.jpg



そしてカーボンホイール&フロントエクステンザの試走は終了です。




さてインプレですが。。



ステルスカーボンPBO&BSエクステンザの実力は・・・・




なんか知らんけどムッチャいいんちゃう!?

↑レポーター失格・・・orz



しかもホイールのマグネットを付け忘れて走行距離すら判らん始末・・・アフォですねww



ひとつ言える事はヒルクライムにはこのホイールの実力は発揮できませんが、D・Hや平地では

良いのではないでしょうか。

そしてなんと言ってもその衝撃吸収力。カーボンフレーとの組み合わせはどんなガタガタ道でも

カーペットの上を走行している様です。

長時間ライドのブルベなどには最適ではないでしょうか。



ただ・・・・ちょっとまっ黒すぎ!?(汗)

なんかロゴ作って貼ろうかな・・・




ふと気付いた事がもうひとつ。


わたしのお気に入りのSKINSのビブタイツに・・・・


これまたお気に入りのカンパのサイクルジャージ♪


この組み合わせがなんと!


上下セットみたいにピッタリマッチ!!



こんな感じです♪



P1040436.jpg

P1040437.jpg

モデルのユッキンがメタボとかのツッコミはご遠慮下さい。

これでも目いっぱい凹めてますので。



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/308-8f1930c3
