にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この日曜日は末っ子J君の所属する少年野球に一日行っていました。

午前中は近所の小学校で練習。。

午後は自転車で10分程の金岡の球場で練習試合でした^^


新しくウチにやって来たユキンプトンの慣らし走行&廉価版300㎜望遠レンズのデビューには

持ってこいですね^^







子供達はクルマでの移動となりますが、わたしだけ自転車にて移動^^


途中にあるゴルフ練習場の池の廻りには3分咲きの桜で花見宴会をされている集団もいてました

わたし達もこの日は夕方から大泉緑地で花見BBQする予定でしたが、メインのコーチが急用で

ダメになったのと、桜が咲いていないので延期になったのでした。。

激寒だったので、取りやめて正解でしたね^^


しかし、今度はわたしの都合が付かないので今年は無しやねww

桜は無くてもG・WあたりにBBQはしましょうか!?


話がそれましたが、練習試合の結果は2試合共勝ちました(^o^)/


2回戦はJ君がマウンドに・・・・


IMGP4340.jpg

この日はいつものピッチャーの肘に違和感が・・・(汗)

ショートが本職のJ君が急遽ピッチャーにww

いつもながら、我が子が投げると心臓に悪いですわ。。。


この前もストライクが入らずに四球だらけになりますから・・・

今回はまぁまぁ投げてくれたのでホッとしましたよ。。


IMGP4465.jpg


廉価版の望遠レンズは天気が悪いとちょっと暗いですね。。

シャッター速度を落とせばマシなのかな・・・?

フォトショップで補正すれば済みますが。


↓マクロも良い感じ♪

IMGP4289.jpg









そしてもうひとつ

ユキンプトンのデビュー&インプレは・・・


乗り心地最高!

適度な振動吸収で思ったより楽に進みますね^^

走るのが楽しくなる自転車です。


IMGP4295.jpg


風景にも溶け込みますね♪




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/310-aef6e999
