にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
お天気の良かった7日の木曜日。。

ちょうど仕事も一段落したので、休みを取って我が相棒「ユキンプトン」を引き連れ、和歌山方面へと

出掛けたのでした。


お目当てはほぼ満開の粉河寺&根来寺の桜です^^

最寄りの中百舌鳥駅

P1040498.jpg
ブロはやっぱり小さくなりますね。。

KHSとは大違い♪

P1040500.jpg

南海電車で高野山方面に・・・

河内長野を過ぎた頃には車内はガラガラ

P1040501.jpg


橋本駅で下車。

何故かまことちゃんが・・・?

P1040506.jpg


紀ノ川沿いの24号線を下っていきましょう








ども!カレーパンマンです!



P1040510.jpg


途中のパン屋さんで朝色♪

イートインもあり、無料コーヒーが嬉しいですね^^

P1040508.jpg



お約束のカレーパン。

P1040509.jpg

美味しかったですよ。


補給も完了したので、出発しましょう


素晴らしい景色が待ってます^^

P1040513.jpg

桜も良い感じで咲いていますね


P1040524.jpg



しかし・・・


24号線は川沿いという事もあり、強風が吹き荒れていますww

前傾姿勢で空力性能の良いロードバイクでも大変なのに、ほぼ直立のブロンプトンは

風の影響をモロに受けます。。。

まったく進みません(泣)


必死に漕いでも風で押し返されます(滝汗)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お~!楽~^^





P1040526.jpg



気が付くと平行に走っている電車に乗っていました(苦笑)




だって無理ですよ!




↓ こんなんですよ(滝汗)




P1040545.jpg



ポールが折れそうになってます(泣)



この機動性もブロならではなのですよ!奥さん! (たーちゃんさん風)



粉河駅まで3駅程でしたけど。


P1040529.jpg


粉河寺に到着

P1040531.jpg


自転車はココに止めて歩きます。


IMGP4624.jpg



IMGP4531.jpg


IMGP4554.jpg


IMGP4559.jpg


IMGP4586.jpg

↓どさくさまぎれの自分撮り(笑)

P1040535.jpg


IMGP4589.jpg


IMGP4609.jpg


今回はフォタリングと言う事で、K10Dを持って来ています。

本当に桜が綺麗に咲いていますね



↓ウマい事カットしてるな。。。

IMGP4616.jpg


IMGP4617.jpg




粉河寺を後にして、次の目的地に向いましょう

P1040539.jpg


相変わらずの超ド級向い風に立ち向かいながら探します。。


ありました!


中華そば「うらしま」


P1040540.jpg


お昼時なので満員です。。

もう少し大きな看板出して下さい。。。

もう少しで見過ごすトコですよ・・・


P1040541.jpg


ダブルを注文したのに、出て来たのは普通サイズ・・・まぁいいや。


P1040542.jpg


こってりとんこつに醤油をブレンド。濃厚な味がわたし好み^^

ごちそうさまでした♪



後半に続く。



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/314-47b2e364
