にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
土曜日は朝から雨でサイクリングは中止にしました。。

午後からは天気も良かったので、ジテツウでやり残した仕事をやりに会社へ向いました

途中にある眼鏡市場でNewメガネを注文。

色付きにしたので、出来あがりは一週間後。。


仕事帰りの大和川でパチリ



P1040652.jpg

P1040645.jpg

桜が綺麗ですね~♪

しかし、この日の夕方の大和川沿いの道には物凄い大群の羽虫がいたるところに湧いています(汗)

メガネなしではこんな所は走れないと思いましたよ。。

皆さんは平気なのでしょうかね??


まだ明るいので、近所の大泉緑地に行きましょう^^

P1040665.jpg

この土、日が花見もピークなのでしょうね♪

大泉緑地は場所限定でBBQ可能な公園です。

しかしパーキングが小さいので、クルマで行かれる方は大変の様ですww

この土、日も駐車場待ちで行列が出来ていましたよ。。

わたしらは歩いて5分程ですので、いつでも公園BBQが楽しめます♪

P1040670.jpg

片付けて帰られる集団がたくさんいてました

P1040656.jpg


さて日曜日ですが、末っ子J君の少年野球チームの5年生初の公式試合でした。


河内長野ジュニア大会Bクラス。 グラウンドは赤峰市民広場


試合開始時刻は10時なので、いつもの様にわたしだけ自転車で♪

ユキンプトンで出撃し、帰りは輪行の予定。


自宅から河内長野の赤峰までは1時間程度の距離です。



試合開始



投げたり・・・



IMGP4874.jpg



打ったり・・・・



IMGP4824.jpg




結果?




聞かないで下さい。





もっともっと頑張りましょうねww



打たれたヒットは1本・・・あとはぜ~んぶエラーでの失点ですよ。。。7点も(涙)

後半で追い上げましたが、そんな簡単にキセキは起こりませんよww



輪行する気も失せて、クルマに乗っけてもらいました・・・


午後はもちろん特訓です。。


P1040678.jpg


こんなに桜が綺麗なのに、1回戦で負けたのは悔しい限りです。。。





今夜は島田紳助のお店「はせ川」で仕事の打合せ。

お医者様ですので遅めの9時半からです。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/316-1469c0a8
