にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日の夜は懇意にさせて頂いているOドクターとの会食でした

今年の秋に新規で開業されるドクターをご紹介して戴きましたよ^^

お店はいつもの「寿司 はせ川」でした。

紳助さんとも友人の間柄のOドクターはしょっちゅう来ているみたい。。ウラヤマシイ・・


わたしは今回で5度目。
一応仕事の打合せなので、こっそりと携帯で料理の一部を・・・ブロガー魂ですよ

F1000047.jpg

見た事も無い様な大きさの岩がき(汗)

自称プチカキラーのわたしも唸る程。。


写真は撮れませんでしたが、ウチワエビを蒸したのも絶品でしたよ^^

懐石のコースなので美味しい料理がどんどん出て来ます

たまにはこういうお店で贅沢もアリですね。


最後にデザート。

F1000046.jpg


仕事の話はものの30分程でした。

あとは楽しいおしゃべり^^

OドクターとわたしはOドクターが開業した時に設計・施工させてもらったのですが、

かれこれ12年のお付き合いとなります。


わたしを気に入って頂き、たくさんのドクターや薬局様をご紹介頂きました。

ほんとにパワフルで楽しいお方なんですが、パワフル過ぎます(汗)


この日も3時まで BAR HASEGAWA に。。。


この日がデビューの越野翔子の生ライブ♪


F1000045.jpg



Oドクターの友人でもある「マジシャンRICKY.I」の貸し切りテーブルマジック&マジックレッスン♪

コインのマジックをご教授頂きましたので、練習しておこうかな(^^)




日常ではあり得ない経験をさせて頂きました^^

本当に楽しい時間を過ごせましたョ。


そして御馳走さまでした。何から何までありがとうございました。




このOドクターのグループでは3年ほど前から、トライアスロンにハマっています。

2年前の「行列の・・・」の石垣島トライアスロンでは紳助さんに友人としてテレビで紹介された程です


今年も皆さんで参戦される様で、今週末は石垣島・・しかもロング(滝汗)来週末は宮古島らしい(激滝汗)


どんだけタフなんですか!!



来年の石垣島トライアスロンに強制参加命令がユッキンに下されましたが、スイムがいかんせん・・・(汗)


中学3年の時に「暑いからプール入りたいな~!」という理由で数人で立ちあげた水泳部・・・

10人程いたメンバーは最後は2人に。


結構楽しくて練習にも励み、扇町で開かれた大会にも出場しましたよ!



しかし・・・



得意分野は平泳ぎ(別名カエル泳ぎ)



トライアスロンでは御法度なのです。。。



実はクロールが大の苦手なのですよww息継ぎの時に間違いなく水を飲みます。。。


しかも左、左に行っちゃいます。。。


ウエットスーツの浮力で息継ぎは楽らしいがどうかな・・・



ランも心配ですww



そういえばバイクも心配やったよ・・・orz




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/317-10d169aa
