にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログでお世話になっているめばる君さんに影響されて、わたしもブログ名刺なるものを作りましたョ

「23Cの誘惑」と共にわたし達のチーム名も入れようかなと思いました^^





えっ?チームなんかあったん??




それがあったんです。





それは2年以上前に結成されておりました!






チーム名は!





サイクルチーム UN LIMITED




メンバーは5名・・・やったっけ?




未だに活動歴はゼロです(汗)





トレードマークも色々考えましたよ・・・まだ決まってませんが(滝汗)




この際なので候補を発表しちゃいましょう!




チームネーム2

チームネーム1

チームネーム3

ロゴマーク







チーム名を入れるのは止めておこう。。。今後も活動予定ないし・・・




サクッとデザインレイアウトして、プリントアウト♪


P1040720.jpg


ちょっとずれてるけどまぁいいや・・


ラミっちゃいましょうね。

P1040723.jpg



出来あがり♪


P1040727.jpg




自転車屋さんの名刺ではございませんよ(汗)


ラミしておけば、汗に濡れても大丈夫^^


名刺サイズなので、名刺入れにも収納出来ますよ。


初期生産ロットは12枚♪


予告なしにデザインの変更もありますよ。


これからお会いする方には有無を言わせずお持ち帰り願います(笑)





明日は末っ子J君の公式戦(堺軟式)が始まります。。


先週負けたのとは別の大会ですが・・・今度こそ1回戦負けだけは止めてね。。たのむでほんま





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村













Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/320-bcce5344
