にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨夜は久々に地元で飲み会でした

といっても気の合う3人だけですが^^

わたしの育ったディープな城下町 鴫野・・・ 「かもの」ではないですよ。「しぎの」と読みます。

P1040919.jpg






現在では学研都市線などとシャレたネーミングで親しまれていますが、当時は片町線という愛称でした。

線路を挟んで片側だけが栄えた町だったので、この愛称になったかどうかは定かではございませんが。

栄えていない田舎側がクレームを出してこの「片町線」というネーミングはこの世から消されたという

噂が絶えませんが、実際のところはどうなのでしょう?


話が逸れましたが、ここ鴫野駅前はかつての繁栄は無く、駅前に数件の飲み屋さんがあるだけです。。

昔はあちらこちらに居酒屋、飲食店があり活況溢れる町だったのに・・・


安さとボリュームで人気のある鳥貴族は満員でしたので、鴫野には不釣合いなこんなシャレたお店に行きます。


六区

P1040920.jpg

ロックや69とかけてあるみたいです(笑)ロックはいいけど69は・・・・(汗)

内装も古民家風で落ち着いた雰囲気でGOODですが、料理は正直申し上げて×でした。。

しかも隣の若い男女のグループのバカ笑いが無茶苦茶ウルサイ・・・(弩)


久々の再会で大声で話さなければ何も聞こえない状況・・・喉がガラガラですわww

居酒屋さんを出て大好きなここへ・・・^^

P1040922.jpg

京橋に繰り出すので、にんにくは抜きで。

ここがラストならにんにく大盛りなのですが(笑)

タクシーで京橋に繰り出し、懐かしい繁華街をあちこち徘徊♪

ここも全く変わってしまったね。。。ガールズバーしかありませんやん、、、

のんびり飲んで歌えるラウンジが全滅してます。。

ガールズバーで少し飲んで今日はお開き。




ここからが本題♪

いろいろお世話になっているkimotoshiさん・・・泣く子も呆れて指をさす物欲兄妹の『物欲兄さん』ですが、

最近はめっきり慎重になってるらしい・・・


わたしは・・・と言えばこの2月頃まではかつての物欲は身をひそめ、質実剛健な節制生活を営んで

きていたのに、彼をお会いしてからあれやこれやと逝きまくっています。。。

これはもしや、kimotoshiさんのところに居た、物欲の女神様がわたしに微笑んでしまったのでは

ないでしょうか・・・


というわけでまたまたポチッてしまいました。。。

P1040925.jpg


今度お会いするときに、物欲の女神様にはもとのサヤに戻ってもらいましょう。。



明日は末っ子J君の公式大会2回戦・・・・

次もたのんまっせー!





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


  


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/326-260561ef
