にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
近所にOPENしたラーメン屋さん。。

元は小さな京都王将があったのですが、あまりの汚さに客足はまばら・・・

わたしは王将大好き兄さん?なのですが、ここは滅多に行きませんでした。

当然、潰れちゃったのですが、その後に出来たのは・・・

「彩華ラーメン」

天理ラーメンらしいのですが、聞いた事ありません。。

何店舗かあるみたいですので、有名なのでしょうかね?




F1000048.jpg

夕方5時半でかなり込んでる様子・・・

中でも何人かお待ちです^^


これは期待出来そう(^^)/



ようやくカウンター席に案内され、サイカラーメン 650円を注文♪



馴れないスタッフでもたついてます・・(汗)

ラーメン屋とは思えない待ち時間でようやく出てきました。


F1000049.jpg


白菜を具にして、辛めのスープはあのお気に入りのパーサイラーメンに似てます^^


しかし食べ進むとまったくの別物と気づきました。。。

このサイカラーメン・・・すごいアブラですww


白菜を油で炒めているのでしょうか、スープ油まみれになっています。。

ダイエッターのわたしにはこの油が天敵です。ラーメン食べなければいいのに


チラシの200円引き券を差し出しお勘定

OPENしたてで分量を失敗したのでしょうか、また2、3ヶ月後に行ってみたいと思います。



明日は末っ子J君の公式試合なのですが、今日は雨で練習が休みでした。。

絶対に勝って欲しいので、ちょいといつものバッティングセンターに連れて行きました^^



P1040959.jpg


ナイスバッティングです!!!

P1040960.jpg


その調子で明日もたのんまっせー!!










Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/327-72ddb970
