にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前チラリとお見せしました、ブルックスの化粧箱。。


これに最終決定するまでには、かなり悩みました・・・


ブロンプトンにはブルックス!というぐらい相性が良いのですが、新車のサドルも真新しいので、
勿体無いのも事実です。

1年ぐらいは純正のサドルを使い、それからでも遅くは無いのに、夢にまで出てくるブロンプトン×ブルックス


幾夜となくカタログとにらめっこをし、さんざん悩み苦しみ・・・枕を涙で濡らした事か・・・ww






あれやこれやと逝きまくっているので、予算の事もございます。。

しかし皮サドルは大事に使えば一生物にも成り得ますので妥協もしたくございません・・・



考えに考えた結果、ようやくモデルは決まりましたが、、、、、今度はカラーで悩みますww


ユキンプトンのボディーはグリーン×RAWカラーですので、どのカラーでも似合いそうです^^

だから余計に悩みます。。。




そして・・・



やっぱりブラックでしょ!!





いやいや・・・ブラウンが渋くて1番似合いそう♪




ちょっと待てよ・・・グリーンボディならグリーンも有りやな。。。




ん~~・・・ハニーもええかも♪




またまた幾夜となくカタログとにらめっこをし、さんざん悩み苦しみ・・・枕を涙で濡らしたのでした・・・ww





そして遂に決断ポチっとして先日到着してまいりました^^


P1040923.jpg



わたしがチョイスしたブルックスは・・・




BROOKS B17 SPECIAL Honey Copper



P1040934.jpg



銅鋲&レールがス・テ・キ♪



P1040936.jpg



早速、裏表全体をオイルマーサージ^^


↓使用したのはラナパー

P1040938.jpg




装着完了!


このコントラストがGooでは!?


P1040946.jpg



さらに・・・前々に注文していたブツがようやく入荷されました。。


なんとかG・Wに間に合いましたよ。。。


P1050050.jpg


こんなのと・・・・


P1050051.jpg


こんなの・・・・詳細はまた後日。






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/328-7bff460a
