にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ブロンプトン社から限定モデル BROMPTON Royal Wedding が発売されましたね。

英国ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんとのご結婚を記念しての特別仕様との事です。

詳細はこちら

サドルもブルックスでフロントバックが付いた特別仕様ならお得ですよね。。



さて、ちよいと前にフロントバッグで迷っているのを記事にしました →こちら

さんざん悩んだのですが、使い込むと良い風合いになる頒布生地のこれに決めましたよ





P1050053.jpg


Carradice City Folder Brompton Front Bag Green

グリーンボディのユキンプトンにグリーンキャラダイスがベストマッチでしょ♪

P1050057.jpg

大きさも手頃です。。

肩用のベルトも付属していますよ^^

内部は巾着式なので、雨の浸入を防いでくれそうです。

P1050055.jpg


しかし・・・このバッグのみではユキンプトンに取付出来ませんww

バッグに取付ける専用のキャリアフレームが必要です。。

そのフレームはブロンプトン社の純正品ですが、やはりお高いですね・・・


キャリアフレーム単体で買うと7,500円します・・・

でも、ブロンプトン社の折り畳みバスケットならキャリア付きで12,600円・・・ちょっとだけお得♪


バスケットは前カゴみたいに使い、キャリアを差し替えて使いまわそうと思っています。。

P1050061.jpg


ユキンプトンに装着♪

P1050066.jpg

P1050065.jpg


バスケット装着時。

P1050073.jpg


このキャリアが自作出来れば、いろんなバッグをフロントバッグ化できるのにね・・・


さ~て、このバッグに何を入れて遊びに行こうかな・・・デジイチも楽々出動出来ますよ!



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/329-00ff5b0e
