にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
G・W初日となる4月29日はまずまずの晴天に恵まれましたね。

皆さんも自転車に乗ってあちらこちらにお出かけになられた事でしょう。

わたしの今年のG・Wは飛び飛びの休みとなり、遠出は無理っぽいみたいww

しかもせっかくの休みの明日も雨模様・・・orz


今日は南海羽倉崎の駅前で友人のお店の工事の最終日でした。

その帰りに立ち寄ったお漬物店^^





P1050265.jpg

泉州水なす漬 いせや


今が旬の泉州名物水なすの漬物ですが、フルーティーで最高に美味しいですね。

P1050267.jpg



さて、、、

晴天に恵まれた29日は前々からお誘い頂いていた長岡京ぶらりグルメポタに行ってきましたよ


P1050086.jpg


長岡天満宮のキリシマツツジが見事に色づいていました

つつじ

無題

すっごい綺麗でした^^


詳細はまた次回。


それと4月29日は・・・・わたしの44歳のお誕生日でした~(^^)/




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/330-8d72bfa2
