にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前半はコチラ

途中でフラリと立ち寄った和菓子屋さんでお土産をゲットし、さらに進んでまいります。。

次の目的地は東向日にある・・・

Cerfeuil


P1050184.jpg

P1050186.jpg

美味しそうなパンが並んでいました。

わたしはここでは控えめにハンテング。


ここで昼食タイム♪

近くの鰻屋さん

だいこん畑 良庵

P1050189.jpg

国産活けうなぎとてんぷらの隠れた名店♪

P1050191.jpg

ふっくら国産うなぎが絶品です^^

色々なてんぷらは揚げあがった物から出してくれますのでアツアツが頂けます

P1050192.jpg

うな重にタレをかけようとして、間違えて醤油をかけてしまったのは内緒(笑)

美味しく頂きながら、いずみさんの爆笑トークで大盛り上がり♪

いつもながら楽しいお人ですね~(笑)しかしまだまだ押さえ気味ww


次に向かったのは東向日駅前の激辛商店街。。

カラッキーくんのキャラクターで有名?ですよね^^

P1050195.jpg

わたしのヨメは辛党がプチ自慢ですので、とりあえずこのお店一番の超超特辛の饅頭をお土産に(笑)

↓こんなのです

P1050198.jpg

お隣の豆腐店では何故か激辛ドーナツが・・・(汗)

いずみさんが買ったのをほんのチョビっとだけ頂きましたが・・・(滝汗)

P1050199.jpg

口の中(特に舌)が火事になりました~(激汗)

緊急で水を買い、飲み飲みしましたが、暫くピリピリしてましたよ。。

とーぜん皆さんもおんなじでハーハー言ってました(笑)


ここでまたいずみさんの爆笑トークが炸裂!一同大笑い(^0^)


近くの公園に立ち寄りちょいと休憩。

P1050204.jpg

P1050206.jpg

↓こんな所を通って公園に辿り着きます。。。と思ったら只の道間違いww

P1050211.jpg

公園がありました

P1050221.jpg

ここでもkimotoshiさんが買っていた激辛饅頭「天国と地獄」を試食。

P1050215.jpg

ラベルの貼り方で見分けるそうです。

斜めに貼ってあるのが天国(フツーに美味しいお饅頭)、真っ直ぐに貼ってあるのが地獄です。。

先に天国を四分の一ずつ食べます。。。うん。フツーに美味しいです^^


お次は地獄を・・・・

↓見た目はフツーに美味しそう♪

P1050218.jpg

一口食べてまたまた口の中がボーボーです(滝汗)

それでも何とか食べれるレベル^^

水で流し込み事無きを得ましたよ。


いずみさんが買っていたわらび餅を頂きました♪(これは激辛では無いですよ)

ウッマ~!

爆笑トークの途中でしたが、雨が降ってきたので雨宿り。

小さなお子さんがいたので爆笑トークはここでストップ。(教育上に悪いので)



雨も止んだ様なので次の目的地を目指します。

ここは押さえとかんといかんでしょ。

竹の子最中 喜久春

P1050226.jpg

定番の竹の子最中&饅頭を控えめにGET。一個ずつね(笑)

P1050228.jpg

さらにハンテングは続きますよ~

天然酵母のパン mon coeur


P1050233.jpg

ちっっちゃな食パンとベーグル×2をゲット^^

斜めのケーキ屋さんではシュークリームを。

P1050236.jpg

このシュークリームが激ウマ!

P1050238.jpg


しかし、わたしのキャラダイスもそろそろ限界・・・

わたしのズボンの様になってきてます(汗)ベルトゆるめなアカンよ。。


P1050240.jpg


デジイチも出動させているので、もうパンパン(パンだけに)になって来てますよww

竹の子が誤算やったなぁ。。。

バックパックなら絶対こんな買い物は無理ですわ。

ブロ&フロントバックの素晴らしさを実感しました。

こんなになっているのに、ハンドル操作にはなんら支障がございません^^


さていよいよ楽しいポタリングも終盤を迎えます。。

最後に向かったのは・・・・


次回につづく。






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/332-3a0b8581
