にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は最高のお天気で遠くの山々がハッキリと見える絶好のサイクリング日和だったでしょう。。

そんなお天気のこの金、土、日にわたしはお仕事です・・・


さて

5月4日は少年野球メンバーでBBQ大会なので3日はコストコに買い出しに行きました

奥様方は何度も行っているのですが、わたしは初めてです

法人会員になる為わたしも駆り出された次第ですが、一度は行ってみたかったので・・・

P1050488.jpg

個人会員より法人会員の方がなにかとお得らしいですね。

5月3日の朝と言う事もあり、阪神高速は既に渋滞が・・

池田線は梅田から渋滞しているので、神戸線から向う事に。

少し遠回りですが、混んでないだけ良かったね。

到着してビックリ・・・すんごいクルマ・・・(汗)

広大はパーキングは既に満車寸前ww 屋上の隅っこを何とか確保♪


受付の所もすごい人・人・人・・・・

みなさん、GWなのですからこんなとこで買い物ばかりせずに、日本経済の為に旅行をして下さいよ。。

たのんますわ。。。わたしの兄はJTBに勤めているんですよ。。。てか、わたしはいつもキャンプでしたが


それはさて置き、、、

わたしが会員の手続きをしていると、お隣から会話が聞こえて来ました。。

どうやらそのご家族は高知から買い物に来たらしい!?


え~!!わざわざ高知から!!??


そんなにコストコは価値があるのですか・・・恐るべし・・

しかもスタッフさんが言うには愛知からもたくさん見えているとの事・・・マジ!?



無事、手続きを済まし早速中へ♪

あんな物やこんな物までお安く売っていますね。

電化製品には弱いのか、あまり種類はございませんね・・・



しかし・・・食品売り場は圧巻です。。

ものすご~い人ですねww

あちらこちらで試食の為の行列も出来てますがな。。。

試食の帝王?のわたしも当然並びます(笑)

アレルギーなどの為、子供は勝手に試食出来ませんので、大人からの手渡しになります

その為、あっちこっちに引っ張り回されましたよww


ランチはフードコートで♪

こちらの目玉商品は何と言ってもホットドックでしょう!


ドリンク飲み放題付きでビッグサイズのホットドックがたったの200円!!?


F1000050.jpg


子供達も大満足です^^

F1000051.jpg

店内は撮影禁止ですが、フードコートはOKらしいですね。


大量に買い込み、帰宅

P1050273.jpg


わたしのリクエストでこんなハムも♪

P1050276.jpg

5家族で分けます。。それでも1家族1kgありますよ^^

P1050282.jpg

骨付きのハムですが、骨はBBQの時にスープを作りましょう♪


座布団サイズのピザも(笑)

P1050277.jpg


クリムゾンもこんなボリュームで780円・・・安!

P1050289.jpg

試食しましたが、種なしでムッチャ美味しかったのです^^


この日のディナーはピザとハムとチキン(丸ごと)でした。ごちそう様♪

しかも翌日はBBQ大会。。。。

そしてわたしはダイエット中。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/334-e17eda10
