にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
末っ子J君が所属している少年野球チームの練習は5月3日が全休、4日が午前のみでした

1年間のほとんどの土曜、日曜、祝日が野球漬けになるので、なかなか休みはございません

そんな訳で5年生のみで近くの大泉緑地にてバーベキュー大会を開催する事にしたのです

先日はコストコにてお肉やシーフードも大量購入しています^^


奥様方は早朝より場所取り&お肉のカットなど準備に追われています

わたしはBBQ用具やイス、台車を取りに会社倉庫まで行ったのでした






家に戻り、みんなで台車に用具をくくりつけて歩いて10分程の大泉緑地桜広場に。

なにせ30人程の大人数ですのでテーブル、イスだけでも大変ですよ。

子供はブルーシートに座らせましょう



子供達の練習が少し伸びている様ですので、準備をしながらお先に乾杯♪

そして全てのお肉をお先に試食したのは内緒です(笑)


全員揃ったのでドンドン焼いて行きましょう!

P1050291.jpg

P1050301.jpg

先に試食したので美味しいお肉は後廻し。子供たちには少し安いお肉で我慢してもらおう(笑)

特売のウインナーをごっそり焼きます^^

P1050299.jpg

P1050292.jpg


大阪名物「たこ焼き」!?


P1050308.jpg

お醤油で♪

P1050313.jpg

シーフードもね

P1050311.jpg

ん~!ウマ~!!

P1050314.jpg

子供達も美味しそうに食べていますね

P1050297.jpg


大人達も美味しそうに食べていますよ

P1050316.jpg


歩いて10分程の所に

こんな場所があるなんて、わたし達はなんて幸せなのでしょう・・


P1050326.jpg

例の物(ハムの骨)でスープも作っています・・・

P1050334.jpg

野菜の甘みが出て、むっちゃ美味しい~!!思わずおかわりしましたよ♪


P1050371.jpg

シメは焼きおにぎりで^^

P1050364.jpg


大人達も飲んで食べてしゃべって笑って・・・幸せな時間を過ごしましたよ^^

子供達はまたまた野球・・・ほんまに好きやねんな~(苦笑)

P1050381.jpg

サクサクッと後片付けをして、2次会へと突入していったのでした・・・・

どんだけ飲むねん・・・ほんまに好きやねんな~(苦笑)

しかし、わたしはダイエット中と言う事をこの日だけ?はすっかり忘れていたのでした・・・



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/335-b58ed609
