にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は雨の予報でしたが、朝起きると降り止んでいたのです。。

でも雲行きは怪しそうなので、自転車は諦めて少年野球のお手伝いに行く事にしました

いつもの小学校のグランドは体育大会の準備で入場門などが設置してあり、満足な練習は出来そうに

ありませんでしたよww

そう言えば末っ子J君も来週の日曜は体育大会でした。。

土曜日は仕事になりそうなので、また暫く自転車に乗れませんよ(涙)







守備練習を始めて1時間もしない内に、ポツポツと降ってまいりました。。。

見る見る内に土砂降りに・・・・屋根のあるところで待機。

しかし・・・

あっと言う間にグランドは湖となりましたよ(汗)


はい。練習中止、解散です。


家に帰り、J君とシャワーで冷えたカラダを暖めます♪

予定がぽっかり空いたので、J君と二人でちょいとドライブに。。


近くの大起水産^^

P1050810.jpg


P1050812.jpg


こんな所をうろうろするのが好きなんですよ♪

P1050817.jpg

お魚大好きですから。。。


↓つぶらな瞳(笑)

P1050816.jpg

↓釣りたい・・・

P1050821.jpg

↓どう見てもイカと思うのですが・・・タコとの札が??

P1050824.jpg


お昼ごはんは二人で分けました♪ 写真を撮る前に少し箸を入れちゃいましたよ(笑)

P1050830.jpg

晩御飯用に鯛とグレと平アジをチョイス。

捌いて頂きます^^

P1050832.jpg


遅くなりましたが本題です(笑)

大起水産を出てヤマダ電機に。

事前にチェックしていたキャノンのビデオカメラを見に行ったのですが、ネット価格を8000円程上回っております。。
この機種は口コミ、満足度、注目度ともナンバーワンで価格も手頃だったのですが、実物はかなりデカイ・・ww

少し悩んだのですが横にあったビクターのカメラに一目惚れ♪

少し高かったのですが、日にちも無いのでキッパリと決めましたよ^^

P1050844.jpg

本体+予備バッテリー(2H)で諭吉君が8.8人・・・奮発しちゃいました。。

ケースはオマケしていただきましたよ。



その後はいつものバッセンへ。

P1050839.jpg

たまにはこんなのんびりとした休日もいいもんです。。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/345-8607989e
