にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この週末は末っ子J君の運動会なのに雨の予報ですね・・・・

明日から降り続く様で、日曜日に降り止んだとしてもグランドは使えないでしょう。。

例年通り10月ならば、雨の降る確立は下がるのにね(苦笑)

そう言えば、わたしの記憶では運動会や体育大会が雨で中止や延期になった事がございません。

今年から5月開催に変わったみたいですが、いきなり雨では非常に残念です

例え延期になっても、平日になるみたいですので見れませんよねww

せっかく奮発したビデオカメラも活躍できません(涙)

なんとか、土曜日から降り止む事を願うばかりです。。


さて本日は・・・・




朝から親知らずを抜歯しましたので仕事は臨時休業としました


今日1日は安静にしないといけません・・・ので大泉緑地にポタリングに出掛けました。

いいお天気なので我慢できませんでしたよ(笑)

IMGP5301.jpg

IMGP5320.jpg

IMGP5329.jpg

IMGP5338.jpg

IMGP5342.jpg

P1060049.jpg


カメさんも気持ちよさそうですね(^^)

IMGP5347.jpg

花?

P1060027.jpg



お昼ご飯は王子西安鍋貼館へ。

少年野球の小学校からも近いので時々行っていますが、中国人のお客さんにも人気がある、本格的な中国料理店ですね♪

抜歯したばかりですので、固いのは無理なので、鍋貼と醤油ラーメンをオーダー。

鍋貼とは変わった巻き方の焼き餃子です

P1060035.jpg

P1060036.jpg

6個で450円と普通の餃子と比べるとお高いですが、ボリュームはありますよ^^

P1060039.jpg

美味しゅうございます♪


醤油ラーメンも美味いんですよ^^

P1060038.jpg

大泉緑地にお越しの際は是非どうぞ。



あ~。。。今日はアルコールは我慢やな。。。



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/346-0b16dddb
