にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
関西も入梅したとの事ですが例年よりも大分と早いですよね・・・

我ら週末(隔週)ライダーにとって雨の週末は辛いもんがありますよ

走らなければブログ的にもネタが枯渇してしまいますし(笑)

とりあえず今回は海水水槽を撤去した後がどうなったかを記事にしたいと思います。。


撤去の記事はコチラ→とうとう海水水槽を撤去しました


自分で家具を作ろうかなとも思ったのですが、材料費や手間を考えると買った方が安い事もございます。

しかも今は次回物件の設計中でそんな時間もございません。。。


と言う訳で、仕事の合間を縫ってココに行って来ました♪

P1050798.jpg

平日ならガラガラなのですね。。

こちらの家具はほとんどがノックダウン(自分で組み立て)式なのですが、そこそこ安いですね。。

まぁ。モノはそれなりですけど(苦笑)

1年前の子供のベッドを買いましたが、2ヶ月も持たずに壊れました(汗)

友人と二人で座っていたら、バキっといったようです・・・


そんな事件もあり、あんまり好きではないのですが、良い物もあるのでプラマイゼロですかね(笑)


いろいろ購入・・・

広い倉庫の中を自分で集めるのはとてもメンドーですww

P1050797.jpg


家に帰って早速組立・・・これもすっごくメンドーです。。。

わたしは家具屋にも勤めていたのでこんなのは慣れているのですが、イケアの商品はメンドくさ過ぎです。。


こんなのを支給されて、組立のみ依頼されたら堪りませんよ。。

特にキッチンなんか頭が痛くなります。。丁重にお断りさせて頂きます。



前回、やり残した所に下地を組んで合板を貼ります。。

P1050799.jpg


組立てた家具を置いてみました^^

見切り材も取付。


P1050800.jpg


会社の倉庫にあった残材でサクッと棚を作りましょう。

P1050801.jpg



もうひとつイケアで買ったコチラ・・・

以前から欲しかったのですが、けっこう大きいんですね・・・ちょっと邪魔ですww

P1050805.jpg

わたしの読書のスペースにしましょう♪  読書なんかせえへんくせに。。(影の声)


クロスを貼るとこんな感じになりますね♪

P1060068.jpg

サクッと作った棚を置きましょう!塗装はメンドーやし、まぁいいかな(笑)

P1060069.jpg

そしてこの子達の収納場所になったのでした。

P1060071.jpg

おわり。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村













Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/347-2bedcafc
