にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この週末はなんとかお天気も持つようで、延期した仕事も無事に掛かれそうです・・・

19日に行われるであろう「南大阪ブロガー決起集会」には参加出来なくてすっごい残念ですが。。

この日はあの超人気ブログ「お家がほしい」のたーちゃんさん主催で関西の名だたるブロガーさん達が集まるとの

事でしたので、是非とも参加したかったのですが、運の悪いわたしなので雨で延期した仕事が今週にww

まぁ仕方ないですね。。またの機会を待ちましょう・・・




さて、2ヶ月掛かった設計もようやく終わり、コピー&製本の為に松原にあるカンプリに原稿を持っていきました。

ここはヤマザキパンの工場の真ん前にあり、付近にはディリーヤマザキも点在してます

P1060255.jpg

コンビニの中でもディリーヤマザキはマイナーであまり立ち寄らないのですが、ここに来る時は必ず立ち寄ります^^
P1060257.jpg

コンビニと舐めてはいけませんよ!

ここは出来立てのパンを売っているのですが、そんじょそこらのパン屋さんも真っ青になる程、どれもこれも美味しいです^^

サンドイッチ大好物のわたしですが、ここはやっぱりこれでしょう!




ども、カレーパンです!

P1060260.jpg

・・・・・名前は失念ww

P1060261.jpg

こんな感じのフィリング♪

むっちゃ美味しい^^

続きまして、もうひとつ。

なんとかトマトのカレーパン。(ちょっと失念)

P1060258.jpg

これまたサイコー!!

やっぱり美味いですわ!カレーパン。。



さて、先日届いた例のアレ。

てんやわんわでようやくセット完了。

P1060253.jpg

電源を入れると凄い騒音を発していたDELLのデスクトップにご隠居していただき、経理用にあの自作マシンを、
そしてメインに新型PCを据え置きました

ドライバやソフトをインストールしてようやく使える様になりましたよ・・・

CPUは最新のインテルi7♪

CGのレンダリング処理や動画の編集には威力を発揮してくれる事でしょうね。


それにしても我が右手。。。

いつまでも痺れが取れません(泣)

マウス腱鞘炎は間違いないでしょう。。もうマウスを触るだけで辛いです・・・




そして、こんなのをポチッていたのですが、本日届きました~^^

とりあえず、家のノートPCに接続し、テスト試用。

P1060281.jpg

これはすっごい楽です^^

操作が慣れればもっと楽になるでしょうね。

左手で操作できればもっと良いのでしょうけど、全然無理でした・・・


右手はあまりにも痺れが酷いのでこんな事に。。

P1060283.jpg


明日で設計、見積もりも一段落するのですが、発注業務やらなんやらがあります。。

とにかく、このトラックボールで、一刻も早く右手を復活させたいものです。



カレー好きならこんなオヤツも食べないとね。

P1060282.jpg


でしょ?北九州の黄色い方(笑)



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/353-530731a1
