にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ども ! カレーパ・・では無くボスボロットです。

P1060389.jpg

カラーリングといい雰囲気といい良く似ていると思うのはわたしだけでしょうか?

脇役のええもんキャラという面でも(笑)

中学時代の卒業アルバムを探していたら見つけたので登場させちゃいました~^^

これからもちょくちょく登場させると思うのでヨロシクね(笑)

アルバムは結局見つかりませんでしたけど。。

何処にあるのかな・・・実家かな?




この初秋に30年近く振りに行われる中学時代の同窓会があるのですが、そのHP製作をさせて頂く約束を

してしまったのです。。

今までにHP製作には何度も挑戦した事があるのですが、いかんせん素人のわたしが作るHPは見劣りがするので

作っては破棄、作っては破棄を繰り返し、一度もアップすることはございませんでした。。

一応、店舗デザイン、設計・施行の会社のホームページですので、センスを問われかねませんからね(苦笑)

今回は同窓会のHPですのでお茶の子ホイホイでしょう!


ソフトは1年程前にアップグレードしたホームビルダー14です。。

操作は慣れているので、仕事の合間にチャッチャと作りましょう!

アルバムの写真をスキャンして使おうかと思いましたが諦めましたよ。。



前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題にいってみますか。


わたしの父親は福島区にある大阪中央卸売市場の魚屋に勤めていたのですが、その遺伝子を受け継いだのか

魚市場が大好きなのです。。

事あるごとに近くの大起水産や田尻の朝市、岡田浦の朝市に足を運んでいます。。

いつもはクルマを出動させているのですが、これを自転車にすれば一石二鳥で楽しめるのではないかと考えています。


いくらなんでもピチピチハデハデジャージにノーパンでレーパン、スネ毛ツルツルにビンディングカシャカシャの

ロードバイクで魚市場に行く勇気はございませんので(前に行きましたが・・・その記事はコレです)

ユキンプトンを買出し専用車にしましょう(^▽^)/



その為にWEBで見つけたこれをポチッとしてしまっていましたよ♪


到着。

P1060159.jpg

ロゴスの氷点下パックとの組み合わせでなんとアイスクリームが13時間も保存できるのですよ!奥さん(たーちゃん風)

これなら真夏の炎天下でも大手を・・ペダルを踏んで家から往復可能です!

しかもアイスを食べながら♪


早速開封。

P1060392.jpg

チャックでコンパクトに収納可能ですね^^


キャラダイスならこんなクーラーでも入ります!

P1060404.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1060402.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・フタが閉じれませんがな。。。


ソフトバックなら無理やり閉じれるのですが、フタはハードだったのですね。。(泣)


今回の計画は失敗ですが、これはこれで活躍するから良しとしましょ。。。



教訓:ネットでポチル時は現物確認してからにしましょうね




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/356-dbc4d23b
