にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
サンゲツのCMに出ている可愛らしい男の子が「マルモのおきて」の鈴木 福くんに似ているのですが、

どうなんでしょう?

「マルモのおきて」と言えばあのエンディングダンス・・・

「 マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~ ツル・ツル・ テカ・テカ 明日も ...」


のリズムが頭から離れないユッキンです。おやすみなさい・・・・ (-_- )Zzz


・・・・・・・・・・・


って寝たらあかんやん!(。_゚)☆\バキ


さぁ、今夜も手短にサクッと更新しちゃいましょう!


ようやくセッティング、ドライバやソフトのインストールが無事に完了した会社のメインPC。。

OSはWindows 7の32ビット版です。

32ビット版なら今まで使っているソフトが使えるとの事でした・・・・

所有しているソフトはCADソフトをはじめ、イラストレーターやCGソフトなど金額にすれば○十万ですので。。

CADソフトやCGソフトは問題なく使えました・・・・

しかしアドビイラストレーターにちょっと問題が発生ww

わたしの持っているAIは9.0という二昔前の古いバージョン。。。

作業は問題なく出来るのですが、日本語フォントが表示できないようです(汗)


暫く悩み、最新バージョンのCS5(約7万円)をポチリかけたのですが、いろんな文献を読み漁り、

手持ちの市販フォントをインストールする事で事なきを得ました(^O^)/


めでたし、めでたし・・・おやすみなさい。。(-_- )Zzz



・・・・・・・・・・・・・・・・



って、まだ本題に入ってませんやん!(。_゚)☆\バキ



ここからが本題なのですよ。奥さん&ご主人。


さて、本日より前々から設計していた鶴見区横堤の現場がスタートしました♪

これから8月の末までは鶴見区界隈をウロチョロしますので、見かけましたらお気軽にお声をおかけ下さい(笑)

台風が接近しているとは考えられない好天のお昼休み、久しぶりの鶴見緑地にポタポタしてきましたよ。

P1060415.jpg

梅雨とは思えない真夏のような天気です。。

P1060405.jpg


平日のお昼なので人もまばらですね。。

P1060407.jpg

大きな鯉が優雅に泳いでいましたよ^^

P1060411.jpg


休みなら子供達が噴水と戯れるのでしょうね♪

P1060414.jpg


ホンマに明日は雨かいな!と思って携帯で天気予報を確認してみると・・・・


昨日と変わってますがな。。。


昨日の夕方は土曜日90%、日曜80%やったやん・・・(弩)

それを信用して今週末の外壁塗装工事も順延したのに。。。。


またまたウェザーニュースの「降る降る詐欺」にやられたみたいww




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/357-6ab07ed6
