にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この日曜日は天気予報に反して無茶苦茶良い天気ww

友人T氏とY男君は比叡山ヒルクライムを頑張った事でしょう^^

わたしも天気予報を信じて仕事を延期したので休みとなったのでした。。

せっかくの晴れの日曜日なのに夜更かしした為、寝坊しちゃいましたよ・・・

目覚めると9時・・お外は太陽がサンサンと。。。



そして二度寝♪


飛び起きたのは10時半|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





熱中症になったらアカンのでのんびりまったりしちゃいましょうか。。

いやいや、最近全く乗れていないのでそんなまったりしてられませんよw

少年野球の公式大会の一回戦が貝塚でありますので、それに合わせてユキンプトンでポタりましょうか^^


1時に出立。

P1060417.jpg

近くに住んでいるのに初めて来た仁徳天皇陵。

P1060418.jpg

試合開始は4時からなので、3時半を目指していきましょう^^

貝塚なら距離もたいした事はないので余裕でしょ♪

途中の裏道はこんな懐かしい感じでした。。

P1060420.jpg


国道をひたすら南下するのですが、何故かひたすら向かい風。。

漕いでも漕いでも全くスピードが乗りませんww

ユキンプトンにはサイコン未装着ですが、恐らく20kmに達していません。。。

それどころか15km前後だと思いますよ(汗)


強烈な向かい風と戦いながら、ようやく信太山駅に到着。。

朝ご飯もお昼ごはんもまだだったので、ここで遅めの昼食タイム♪


P1060426.jpg

P1060423.jpg

うなぎ丼とざるそばセット 1,100円也。

ここでしばし漫画を読みながらまったりしちゃいました^^

さいとうたかおの時代劇漫画に没頭しちゃいました(汗)

あかんあかん。。余裕こいでたらマジでヤバイ。。だってすんごい向かい風ですのでw

エミネンザやネオプリなら下ハン握って激踏みしまくるのですが、直立ポジションのユキンプトンでは

風の影響をモロに受けちゃいます。。

ホンマに漕いでも漕いでも進みませんがな。。(涙)

泥除けのビロビロすら恨めしいぐらいですw

「今度切ったろ・・・」と秘かに心に誓ったのでした。。


ようやく海に近づいてきたようです^^

もう二色浜なのであと少しですよ。


P1060427.jpg


ロードバイクでかっ飛ぶのも気持ちいいですが、のんびりポタリングもまた楽しいもんです。
全然かっ飛んでないやん!と言うツッコミはご遠慮下さいませませ。。m(vv:)m

ようやく到着♪けっこう疲れたよ・・・(ブロでブルベは絶対無理やわ・・・)


P1060431.jpg

試合開始!









J君リリーフ。





IMGP6701.jpg




しかし残念ながら初戦敗退・・・・・




次は頑張ろうね^^



テンションが下がったので復路はトランポ。。



試合には負けたのに何故か焼肉。。


F1000055.jpg


ここは初めて行ったのですが、わたしの中ではホームラン♪

焼肉はあちらこちらで食べ歩きましたが、ここは5本の指に入る美味しさ・・・しかも激安!

↓厚切りタンはこんな分厚さ♪

F1000056.jpg

定番塩タンも激ウマでしたが、わたしの一押しは上ミノ!!

これが絶品。。お近くの方は是非どうぞ^^

メニューにはあった生関係が一切無かったのが残念でしたが、安くで美味しいお肉ですんごい大満足です。

やっぱり混んでるだけありますね。。


あかん・・・やっぱり焼肉はサイコーにうまいやん。。。


不覚にもダイエットをの事をすっかり忘れてしまったユッキンでした。おやすみなさい。。






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/358-38280f2e
