にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日、帰宅するとこの前注文していたブツが来ていました。。。

現場に出払っていて会社は留守なので、自宅で受け取りにしていましたよw

P1060457.jpg

天井換気扇22台・・・(汗)

思い切り玄関を占領してました





今日は着払いでこんなのが・・・

P1060462.jpg

相変わらずの過剰包装。。

P1060464.jpg

馬場俊英のCDですね。。

歌詞が心に染みますよね^^


大体TSUTAYAでレンタルするのですけど、持っておきたいCDです。


もうひとつ届いたのはコチラ♪

P1060466.jpg

アクエリアスではございませんよ。

中身はこれです。

P1060467.jpg

さて、なんでしょう!?




こんな風に使いましょう。

P1060476.jpg


これであのクーラーも役に立つ事でしょう!

早速、岡田浦行きましょうかね。

バッグを付けなくても何だかオシャレ♪

P1060483.jpg


そのまま折り畳んでも大丈夫なのですよ。。

P1060485.jpg

ここを持って引きずり廻しても大丈夫なのですね。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/359-fa99a7f8
