にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
材料を買う為に立ち寄ったコー〇ンPROでこんなのを発見(^^)

P1060416.jpg

早速、試着しましたら、次男S馬君からダサいし似合わないとのNGが・・(涙)


↓モデルはヨメに協力要請。

P1060498.jpg

ん~。。確かにダサい(笑)



真夏の首筋の日焼け&暑さ対策に良かれと思い買いましたが、役立つ時が来るのでしょうかね。。




昨日の現場帰りは空腹に耐えられず、いつものコチラへ。。

P1060495.jpg

醤油味のスープに太メンがイケテます♪


P1060494.jpg

普通のラーメンにしとけばいいのに、思わずチャーシューメンを注文してしまいちょっと後ろめたさが(苦笑)

でも美味しいので満足♪

たまにはいいか!・・・ってしょっちゅうやん。。(泣)




それにしても、梅雨空もどこえやら毎日アッツイですね・・・

工事現場でも外周りが専門の業種の方はさぞや大変な事でしょう。。

わたしは内装がメインなのでこんな感じで進めています^^

P1060489.jpg

整形外科120坪&薬局20坪を一手に請けているのですが、扇風機1台では暑くて堪りませんわ・・

現場監督をしながら、本業の大工仕事もやっていますよ・・・


ドア枠を製作している所です^^

P1060305.jpg

これから間仕切りをしてボードを貼り出すと、風が通らなくなるので死にそうに暑くなるのでしょうねww

扇風機の増設が必要でしょう。。


しかし・・・1日中歩き回り、汗まみれになりながら頑張っているのに、一向にお腹のお肉がタプタプ

しているのは何故なのでしょう。。 やっぱり帰りのラーメンかw


秋にはブルベ400、その翌週には福井GFとイベントも目白押しです。。

ダイエットは何を差し置いても急がねばならない「ユッキンプロジェクト」です。。。

28年振りの同窓会も控えていますしね(笑)

この夏は本腰入れて取り組みましょう! 毎年言ってますが何か?


そんな決意をしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、そろそろ本題に突入して行きましょう。

週末の天候不順といい加減な天気予報のせいで延期を繰り返していた別件現場。。。

本日、ようやく最終段階の塗装工事に突入しました^^

湿度が高いので乾燥時間に不安があるものの、明日で完工出来そうですね♪

明日は職人さんにおまかせでも大丈夫そうなので、決断出来ずにいたあのイベントに参加表明をいたしました^^


それは・・あの超有名ブログ「お家がほしい!」のたーちゃんさん主催

関西自転車ブロガー総決起集会inSummer

仕事の都合と天気とで迷っていましたが、やっぱり行っとかんとね♪

ヒルクライム苦手なわたしですが、どうかお手柔らかに(ー人ー)

裏金剛トンネルはすんごくキツイイメージしか無いのですが、行けるかな・・?ボク。。

皆さんあっさり、簡単に、サラリと言っていますが、これでも十分ハードな気が。。。

まぁ、タバコを辞めて一年半経つので、あの頃のユッキンとは一味違う事を祈りましょう!




そして、5日の火曜日には関東の変態・・超人「Muirwoodsさん」が来阪されるので、みんなで盃を酌み交わす事になっています♪


只今の参加予定は「Muirwoodsさん」 「スキンヘッドさん 「イマキューさん」 「ramu3003さん」 「HI_MAJINさん」 「ひろさん」        そしてユッキン。

こうして見るとわたし以外はすっごい濃いメンバー(爆)                

Muirwoodsさんは当ブログ開設当初からコメントを頂き、何かとお世話になってきました。

しかし、今月半端には遠い外国に転勤になるようでその壮行会を兼ねて盛大にやりたいものです♪


夕方から0次会が秘かに行われますので、お暇な方はどうぞ参戦して下さいね^^

スキンヘッドさんとひろさん、HI_MAJINさん以外は初対面となりますので、お会いできるのを今から楽しみにしてます^^


それと・・・お酒の入ったスキンヘッドさんも凄く楽しみ!(笑)

鉄人イマキューさんに変態 超人みゅあパパ・・・そして有名ブロガーramuさん・・

とにかくすっごい楽しみにしてますので、当日はヨロシクお願いします♪




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/360-df5ee30a
