にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
いよいよ明日に迫った・・・

関西芸人関西ブロガー濃いメンオフ会&みゅあさんを囲む会♪」

「濃いメンチャンピオン スキンヘッドさん」を筆頭に有名ブロガー「正体不明・謎のramu3003さん」、

「鉄人 人造人間イマキューさん」、「長身ITライダーひろさん」、「若手のブルベスト暇人さん」、

そして関東代表変態スーパーライダーMuirwoodsさん」♪

そしてわたし・・・なにわの爽やかほんのりメタボチックな・・・ユッキンです^^

イヨッキュさんも緊急参戦ですごく楽しい宴会になりそうです^^



明日は仕事を早めに切り上げ、0次会からハジケたいと思います^^


さて本題に。

昨日の日曜日・・・

仕事の都合がついたので何とか参加できることになった「関西自転車ブロガー総決起集会inSummer」

あの超有名ブログ「お家がほしい!」のたーちゃんさん主催のイベントライドです♪

6月19日に開催予定だったのが雨で延期になり、急遽この日の開催になったのでした。。

前日まで参加表明出来なかったのですが、現場を任せられるまで進めたので行ける事になりましたよ^^



携帯の目覚ましを5時にセット♪

5分置きに5時半までセット♪


1時半就寝・zzz



5時起床!


ムニャムニャ・・・あと5分・・・


枕の下に携帯埋設。。



ムニャムニャ・・・いま何時??・・・



ん・・・!!   え~!!7時半廻ってますやん!!


マジ!!(滝汗)

確か、集合時間は河内長野駅に8時だったよね。。


どうしよう・・・w(激滝汗)

このままバックれるか・・・いやいや、参加表明してるしそんなんアカンよ。。

クルマでぶっ飛ばせば。。それでも10分で河内長野は無理やろ・・・

でも自転車やったら1時間ぐらい掛かるよ(泣)

とりあえずメールしよ。(たーちゃんさんに懺悔メール)

大幅に遅れますので先に出発してもらいます。。

1時間遅刻という前代未聞の大失態をしでかし、大急ぎで準備をしたのでした・・・

8時に出発し、ノンストップで309号線から金剛ロープウェイ方面へ。。

千早トンネルから310号に進み、金剛トンネルまでヒルクライム^^

しかし、このルート選択が失敗したみたいで、トンネルから結構長いダウンヒル・・・

せっかく登ったのに・・・(涙)

このダウンヒル中にすず虫さんとすれ違ったみたいですが、急いでいるので全く気付かずww



ようやく金剛トンネル到着。。

CIMG5838.jpg

よくよく考えると坂の遅いわたしがいくら頑張っても追いつくはずございませんわねww

ここでオカメさんにメールをしましたが、痛恨の圏外(泣)しかもバッテリーが赤色点灯(滝汗)

ヤバイ・・・携帯だけが命綱ですよ。。

朝飯抜き、ノンストップでここまで来たので持参した麦のおつまみを補給。

CIMG5839.jpg

この塩分と油分は補給に最適かも。。。携帯も楽やし♪

ここからダウンヒル。。。

残念ながら休憩ポイントの「ヤムヤム」の位置を確認していなかったので、分かりやすいコンビニで待つことに。。


慌てて出てきたので鍵も忘れてまんがな・・・

仕方なく超簡易ロック。

CIMG5840.jpg

バイカーがたくさん居てるので盗難の心配は無いと思います。。



あまりに暑いので・・・

CIMG5841.gif

食べていると携帯電話が^^

オカメさんでした♪

みなさんお食事中なのでヤムヤムまで行く事に。。近かかったのですね^^

CIMG5843.jpg

皆さんのんびりまったりしている所へ汗だくで乱入させて頂きましたよww

どーもご迷惑をおかけいたしました~(vv;)

しばし談笑の後、出発♪ ヤムヤムさん、パンも食べずに水ばかり飲んで申し訳ございませんでした^^

冷たくて美味しかったです♪

CIMG5844.jpg


コンビニで水補給^^

CIMG5848.jpg



24号線から当麻寺の中将餅に♪

CIMG5850.jpg

CIMG5852.jpg

CIMG5853.jpg


中で食べれるねんなぁ~

しかも安いし美味しいし。。。最高やン♪

CIMG5855.jpg

隠れ家風の離れで自転車談義^^

クーラーが涼しくてまったりし過ぎましたね(笑)


オカメさんとわたしは柿の葉寿司のたなかさんでお土産GET。こういう気配りも大事なのですよ。ご主人。

CIMG5857.jpg


ところが、この途中で痛恨のトラブルが・・・(泣)最後のお楽しみにして下さい(涙)


先行した集団に遅れて竹之内峠をエッチラオッチラ・・・オカメさんはツッタカ登っていきまんがな(涙)


全員集合で記念写真^^

P1060500.jpg

・・・・? なんか変?


ザクッと下って石川にて再会を近いお別れ。。


同方面の皆さんと大和川にて小休止。

P1060502.jpg


無事に帰宅し、シャワーの後にお寿司で一杯♪

P1060504.jpg

よくよく考えると、朝も昼も食べていませんでしたよ(滝汗)

食べたのはアイス2本とサラミ2本に中将餅2個。。

なぜ痩せないのか不思議なくらいです。。


お土産の柿の葉寿司

P1060505.jpg

鯛バージョンは初めて食べましたよ。。

P1060506.jpg



最後に・・・・例のトラブル。。。


わたしのLX3はバッテリー残量が少なかったので、ヨメのデジカメをメインに使っていたのです。

で、何気なしにバックパックのポケットに突っ込んでいたのですが・・・

道路の段差で跳ねた瞬間に走行中に飛び出してしましましたwwwww

あわれにも地面に叩きつけられ、バッテリーが口から飛び出し、見るも無残な姿になってしまいましたよ。。


家に帰り、恐る恐る平身低頭で陳謝し許していただきました。。

P1060509.jpg

アチコチ凹んでキズだらけですが、機能に問題が無いので長男が使うこととなりましたよ。。

ヨメにはまた新しいのを買ってあげなくてはなりませんけど(泣)

あっ!ブロガー名刺を増産しておかなければ・・・



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/361-a7bb5e93
